header_corazon.jpg

ダムズを変えてやる!!

2012年03月31日

spacer.gif
resize_20120331232303.jpgresize_20120331234736.jpg
どうも。
昨日はフリーダムズ新木場大会でございました。


昨日の吹本賢児とのデスマッチ、正直負けるような相手じゃなかったけど吹本のデスマッチに対する覚悟とか気持ちが伝わってきた。
久々に気持ちい死合ができたかな。
でもまだまだ負けねー!!
やる気あるみたいだし何度でもやってやります。


そして葛西さんと吹本とあと1人葛西さんが呼んでくるあの人と組んで4人で今の生ぬるいフリーダムズマットをかえてやります!!
他団体だけど生ぬるい試合しにダムズに上がりに来てる訳じゃないしね俺らがやりたいスタイル死合でダムズマットかき回してやります!
4人で大暴れしてやるぜ!!




さて今日はオフかと思いきや鴨居道場で行われたドラマの撮影に参加。
なんのドラマかは後日ブログにでも書きます。
傷だらけでガッツリ映ってます(笑)
また放送日わかれば載せます〜。
ドラマの撮影ってなにげ大変だわ。
楽しかったっす。


明日から大日本北海道ツアーが始まります!ツアー終わりで獅子一色、大日大阪とまたまた連戦が続きますが折れない心で頑張ります!!



北海道寒いかね〜。
北海道の皆様会場でお会いしましょう☆



※画像は同じく撮影に参加した欠場中のバーイナと帰りにラーメン。
手に包帯でドラマ映ってます(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道リターンズ告知

2012年03月29日

spacer.gif


鬼神道リターンズ9〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

4月10日(火)新木場1st.RING

☆試合開始19時(開場18時30分)

※18時45分より歌謡ショーあり


「変態vsキチガイ」ストリートファイトマッチ〈時間無制限1本勝負〉
佐藤光留vs葛西純


「スタイルEvsドラゴンゲート」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
田村和宏vsジミー・ススム(横須賀享改め)


「レッスル観音vs破壊する女」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
雫あきvs松本浩代


「デスマッチの帝王vsオリエンタルミステリー」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
ミスターポーゴvsTHE KABUKI(天龍プロジェクト)


「ドラゴンゲートvs悪魔同盟」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
新井健一郎vsCHANGO


「ZERO1vsガッツワールド」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
藤田峰雄vs吉野達彦


「鬼神道リターンズ9オープニングマッチ」6人タッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・竹田誠志・山田太郎vsガッツ石島・円華・アミーゴ鈴木



☆チケット料金
◯スーパーシート6000円【最前列指定席】(完売sold out)

◯自由席5000円【二列目以降】(当日5500円)

☆チケット発売所
◯ぴあ→0570029999
Pコード→820-816

◯水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461
posted by 竹田誠志 at 17:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ニチョニチョ!!

resize_20120329001120.jpg
どうも。
昨日は12連戦目となる新宿二丁目プロレスでした。
いつものごとくカオスな空間でしたな…。


昨日も毎回お馴染みグラビアマッチが行われクミコタケダそしてシバコデラックスを脅かすキャラが出現!!



その名は…



クリス星野(笑)




このクリス星野クリス松村のパロディなんですがメイク無しでスゲー似てた(笑)かんけろうはクリス顔だったんです。そして朝からYouTubeでクリスを研究したらしく動きとかクリスっぽくてウケたわ。前からフランケンシュタイン以外に誰かに似てるとると思ったけどクリスだったのか(笑)



メインでは柴田さんと松田慶三さんと組んで忍、千賀、杉浦組と対戦。
新木場大会での傷口が開いてまさかのニチョプロで大流血…。
まぁテンション上がりましたが。
試合は柴田さんが忍さんからシバチャンコボンバーで勝利☆慶三さんやっぱオモロイわ〜。



長かった連戦も昨日でひとまず一区切り!
今日は久々にゆっくりしてます。明日はフリーダムズ。今日しっかり充電して吹本に力の差を見せつけてやります!!



明日もテンション上げてくよ〜。



※画像はクリス星野。
似てる(笑)
posted by 竹田誠志 at 17:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

3.28獅子一色記者会見

■3.28獅子一色記者会見
3月28日サムライTV会議室にて4月7日(土)に行われる獅子一色自主興行の記者会見が行われた。会見には獅子一色から高梨岩衛兵、趙雲“骨”子龍、そして関白・豊臣宏が、STYLE-Eから竹田誠志が出席。まず獅子一色から同大会への追加参戦選手としておふう、そして琉球よりやってくるミナミ・ヒカリサの参戦が発表されると、更に追加対戦カードとして豊臣宏志対竹田誠志(特別レフェリー蛮頭ホモ虎)の一戦が決定。続いて両選手はコメント。

竹田「STYLE-Eのベルトは無くなってしまったが、俺はこのままじゃ終わらない。もう一度勢いを取り戻す為に絶対に勝つ!」豊臣「竹田よ。ベルトを失い意気消沈していると思うが、迷うことは無い。私が全て受け止めてやるから安心せい!」と、両選手はこの一戦に向けての意気込みを語り、会見はお開きと思いきや、特別レフェリーの存在に勘付いた竹田は「おい!レフリーホモ虎って何だよ。ホモ虎はおまえ等の仲間だろ。また汚い事考えているんだろ!本当に汚い連中等だ!!」とまくし立てる。これに対し「言って良い事と悪い事がある」と反論する高梨に趙雲加わると、ここで会見は大乱闘に・・・しかしこの一幕に豊臣は「控えよろ〜!!!ここは会見の場じゃ!!戦の場ではない!」と関白たる所以を見せつけると、天下人の立ち振る舞いに高梨趙雲も「はは〜」とひれ伏すのみ。そして豊臣は「竹田よ。4月7日はリング上で戦じゃ。正々堂々とやろうではないか。・・・それにしてもお主、体は傷だらけじゃが顔は可愛い顔しとるのぉ〜。わはははははっ!」と余裕の構え。前哨戦は関白豊臣に軍配が上がった。

【追加対戦カード】
"男の血潮たぎる!!の巻"
しんぐるまっち時間無制限1本勝負
豊臣宏志VS竹田誠志
※特別レフリー・蛮頭ホモ虎

【追加参戦選手】
おふう
ミナミ・ヒカリサ

【決定分対戦カード】
■メインイベント
“傾奇の花道の巻”
STYLE-Eタッグ選手権試合
たっぐまっち時間無制限1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛[王者] vs 田村和宏&吉野達彦[挑戦者]
王者組は2度目の防衛戦

【プレイガイド】
■チケットぴあ

■獅子一色チケット取り置き予約※前売価格となります
チケット予約はshishiiso@yahoo.co.jp
までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 15:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

まだまだ!

2012年03月27日

spacer.gif
resize_20120327203525.jpg
どうも。
昨日の大日後楽園そして今日の新木場大会ぶじしゅーりょーしました。


とりあえず大日の長いツアーは終了!外人達も明日帰るみたい。
しかしサミキャラハンは良い選手だね。勉強になる部分が多かったなぁ。



俺もまだまだレスラーとしてデスマッチファイターとして進化しなければ。今一度デスマッチに対して色々と考えたいと思います!!


さて大日のツアーは終わりましたが試合は続きます。
明日は久々の新宿二丁目プロレスです。明日も楽しんで試合したいと思います(笑)

明日もクミコか…。



ハッチャけます!!




※画像は今日の試合にて大流血。
蛍光灯固いねん!!
posted by 竹田誠志 at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

しゅーりょー。

2012年03月26日

spacer.gif
resize_20120326000439.jpg
どうもこんばんは。
今日は巡業最終日で名古屋クラブダイアモンドホール大会でございました!



長かった巡業も今日で最後。長い長いと言ってきた巡業でしたが終わってみればあっちゅう間でした。疲れたけどそれなりに楽しい巡業でした!


巡業最終日は第4試合で関本さん、大谷と組んでバラモン兄弟&忍組と対戦。バラモンとの試合なのでいつも通りハチャメチャな試合でしたがこのメンツに関本さんが入ってるのがなんか違和感(笑)バラモンワールドで大谷が取られて負けたけど最終日ノビノビと試合ができて楽しかったです!
久々に墨汁で真っ黒にされたぁ。



巡業は終わりですが帰って後楽園大会、新木場大会、二丁目プロレス、1日置いてフリーダムズ、北海道ツアーと連戦は続きますがまだまだ頑張ります☆


とりあえず帰って家の布団で寝るぞ〜。家で布団で寝れる事が幸せだ〜。
では町田に帰ります!!





※画像は昼に食べた名古屋飯!
posted by 竹田誠志 at 00:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

京都ですた。

2012年03月25日

spacer.gif
resize_20120325110947.jpg
おはようございます。
昨日は巡業七日目京都大会でございました。



昨日はドラゲーでおなじみ京都KBSホールで試合。週プロでよく見てたステンドグラスは豪華で綺麗でした〜。
ちなみにステンドグラス割ったら会社潰れるくらいの値段らしい…。
おー怖っ!!




試合は第3試合で星野かんけろうと組んで宮本&山川組と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦。
山川を追い込んだがかんけろうが最後の最後に丸め込まれて負け。
かんけろうめが。



試合後は関西方面でお世話になってる方と宮本さん葛西さんと食事会。
たらふくお酒とご飯を頂きました。
ご馳走さまでした。
食事会後は岐阜の健康ランドまで送って頂き健康ランドで一泊。
京都また観光でゆっくり行きたいもんですな。


そーいえば昨日試合終わって控え室帰ってスマホ見たらスマホの画面にテープで「呪」と書かれてました…。
器用なイタズラだわ(笑)
犯人誰やねん!!



連戦は続きますが地方巡業は今日で終わり。今日は名古屋大会です!
今日頑張って家の布団で寝るぞ〜。



今日もテンション上げてこ〜。



※画像は健康ランドに貼ってあったポスター。マイク濱って誰(笑)
posted by 竹田誠志 at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

475!!

2012年03月24日

spacer.gif
resize_20120324003648.jpg
どうもこんばんは。
巡業も終盤戦に差し掛かって参りました。
今日は鳥取県米子にて試合!!



鳥取は小さい頃に家族旅行で来たっけ。ラクダに乗ったっけな〜。
ラクダは乗り心地最悪だった気がします(笑)コブぶにぶにだった〜。



試合の方は今日もメインで蛍光灯!!
昨日と同じく固めの蛍光灯でしたが無事にしゅ〜りょ〜。
米子大会は初開催らしいが盛り上がった大会でした!!




試合後はご飯食べて今から次の地京都へ移動だす。京都は初めて行く会場。楽しみですな。



京都のみなさまKBSホールでお会いしましょう☆



ではでは。



※画像は今晩の晩御飯。
またしてもラーメン(笑)
身体に悪い!!
posted by 竹田誠志 at 00:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

OKAYAMA

2012年03月22日

spacer.gif
resizeman_20120322233225.jpg
どうも。
今日は巡業5日目岡山大会でございました。

昨夜夜通し走り続けたバスは朝方岡山に到着!疲れのせいかバスでは爆睡。てかいくら寝ても眠い…。
変な夢沢山見ました(笑)


今日はメインで蛍光灯マッチ!
今日も怪我無く無事に終わりました!今日は蛍光灯がやたらと固くて痛かった〜。話によると残りの蛍光灯が新品だけしか残ってないらしく今後のシリーズはしばらく固い蛍光灯での試合になりそうっすね…。新品の蛍光灯は固くて割れにくいのです。
明日も蛍光灯なんで頑張ろ。


ちなみに岡山と言えば我らがU-FILE CAMP総裁の田村潔司さんの故郷でございます。田村さんの故郷でデスマッチ…(笑)


明日は鳥取の米子で試合!
これから米子に向け移動でございます。明日も頑張りますか!!



※画像は夜飯に食べた小豆島ラーメン醤そば!
これまたウマウマでした!!
posted by 竹田誠志 at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

大分ですた。

resizeman_20120322003013.jpg
どうも。
巡業4日目を迎えた竹田です。


今日は大分で試合!
昨日の夜中に大分に着いたんですが泊まったホテルがまたまた不気味なホテルで少々怖かったっす…
部屋に飾ってあった猫の掛け軸がなんとも不気味でした。



昨日はけっこう寝れたので今日は
スッキリして試合!
今日は山川さんアダムコールと組んで忍、スカルリーパーAiji,バラモンケイ組と対戦。バラモンが入ってたこともあり武器が入り乱れたやりたい放題な試合でした。最後はアダムが忍さんから取ってチームは勝利☆
いやいや楽しい試合でした!!


試合後は洗濯とお風呂に入り只今バスで次の地岡山へ移動中でございまする。



まだまだ巡業長いなぁ〜。
そろそろホームシックになりかけてますが頑張らないと。
今夜は岡山まで移動なので車中泊…。


バスで爆睡します!



では岡山の皆様会場でお会いしましょうm(_ _)m


キビダンゴタベタイ。


※画像は昼に食べたお好み焼き!
なんか食べ物の写メばっかや(笑)
posted by 竹田誠志 at 00:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

巡業〜小倉&博多

2012年03月20日

spacer.gif
resizeman_20120320220410.jpg2012031517270000.jpg
どうも。
巡業も3日目、なんだかんだ巡業中お忙しな感じでなかなかブログ更新できずでした…すいません。



とりあえず小倉大会も博多大会も無事に終了!!
小倉大会では試合前に何故か近くのグラウンドでやってた少年野球の小学生とレスラー数名で野球の試合をしました。数年振りにまともに野球したけど久々にやるとオモロいわ〜。
なにげに小中学校の時野球やってた経験者!以外にも忍さんも野球やってたらしく(しかもキャッチャー)メッチャ上手かったですよ。
そして久々でも以外と動けるもんで子供相手に大人げなく柵越えホームラン打っちゃいました(笑)手加減なし(笑)でも小学生でも上手くて普通にやって6対6の引き分けでした。小学生でもみんな上手くてビックリ!
久々に野球やって楽しかった〜。
巡業中の良い息抜きになりました!




野球やったせいか今日の博多大会は若干の筋肉痛。そして小倉大会後のイベントで飲んだ酒が残ってて二日酔い&寝不足もあり今日は満身創痍ですた…。睡眠大事やね。





明日は大分です!
只今大分へ移動中。


明日も大分ですこぶりまする。



※画像は油断しすぎなオチャラケチャンピオンを隠し撮り。
それと小倉で食べた久留米ラーメン!これまた、うまい〜でした☆




posted by 竹田誠志 at 22:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

眠さの広島

2012年03月19日

spacer.gif
resizeman_20120319083337.jpg

どうも。
昨日から大日本のシリーズに合流しました!いよいよ驚異の連戦がスタート。



昨日は広島大会!
メインで8人タッグデスマッチ!
試合には負けましたが大怪我せずに無事終了!!しかし昨日はスタイルE終わりで全然寝れずに広島移動だったので1日眠さとの闘いでした。


試合はなんとか大丈夫だったけど試合後のイベントで酒飲んだら睡魔がピークに…
イベント後に葛西さんと日韓さんと洗濯&飯行く約束して10分後にロビーに集合だったんですがその10分で寝落ち…集合時間に遅刻そして日韓さんからの電話に「誰?」と寝ぼけて気付いて慌てて部屋出たら鍵忘れてオートロック掛かって入れなくなるなど踏んだり蹴ったりですた。


おかげで昨日は何も考えず寝れましたさ。おかげで今日はスッキリ!!
今日の小倉大会も頑張ります☆




※画像は昨日葛西さん日韓さんと行ったラーメン屋「ぽん」さんの鯖油めん。激ウマでした!
スパンキー以外で久々のヒット!
でもスパンキーが不動の1番です!!
posted by 竹田誠志 at 09:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E8周年記念大会結果&寸評

2012年3月17日 西調布格闘技アリーナ
STYLE-E8周年記念興行〜やっ8(ぱ)STYLE-Eだね!!
観衆157人(超満員札止め)

■第1試合 “STYLE-E限定、私がスパーク隊長だ!”
タッグマッチ 20分1本勝負
○アミーゴ鈴木&CHANGO
(9分54秒 横入り式エビ固め)
佐々木大輔&×スパーク隊長
[寸評]新キャラクターのスパーク隊長が登場。STYLE-Eのロゴを勝手にあしらったマスクはなにやらキャプ〇ンなんとか風。案の定、タッグチームとして上をいくCHANGO&アミーゴの前に陸戦型のスパーク隊長が捕まる展開。しかし劣勢の隊長は佐々木につなぎ、巻き返しいきたいところでヒットマンエルボーの下敷きになぜか隊長が・・・。最後はマスク剥ぎから丸め込まれ、スパーク08小隊の船出は黒星となった。

■第2試合 “さらば大家慶次郎〜西調布納めにて候〜”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
○吉野達彦&田村和宏&山田太郎
(13分12秒 横入り式エビ固め)
大家慶次郎&高梨岩兵衛&独眼竜・潤
[寸評]4.7蕨を最後に獅子一色から去ることとなった大家慶次郎。試合前、高梨は吉野が売店で販売するBCAAにクレームをつけると獅子殿のナチュラルパワーの方が上だとアピール。中盤戦、大家と吉野の力比べは互角も大家はヘッドバットから一気に攻め立てる。10分経過、山田がカムバックし田村につなぐと、田村は猛虎弾で高梨と独眼竜を蹴散らす。しかしここで吉野がタッチを要求、奮起したが逆に連携の前に捕まると、高梨は顔にめがけBCAAを投げつける。しかし、これを間一髪で交わすと視界を失った大家を丸め込み大金星。試合後、獅子一色は4.7蕨でのSTYLE-Eタッグ選手権でのリベンジを要求。田村吉野組の挑戦が確定的となった。

■第3試合 “8周年特別試合@"臨・戦・態・勢!"
シングルマッチ 30分1本勝負
○村上和成(6分36秒 片エビ固め)×那須晃太郎
※STO
[寸評]8周年記念試合に村上が登場。序盤戦那須は臆することなく、離れ際から掌底を見舞うもこれが逆に村上の怒りに火をつける。一方の那須も積極的にグラウンドの展開も狙うが、これも村上は完全にいなして見せる。一発の破壊力の差を見せつける村上はキックで那須を吹っ飛ばすと、最後はランニング式のSTOで3カウントを奪った。

■第4試合 KO-Dタッグ選手権試合 60分1本勝負
高木三四郎&○高尾蒼馬(15分2秒 体固め)柴田正人&×翔太
※ポマイェ
第42代王者組が2度目の防衛に成功。
[寸評]試合前、翔太がマイクで王者組にタトゥーがないことを挑発。一方の高木は「シールを忘れた!?いやファンデーションで隠しているだけだ」と言い返すが、なんと挑戦者組が反体制の象徴であるタトゥーをその肉体に・・・。試合は柴田組の奇襲でスタート、序盤戦は高尾が捕まる展開。しかしドロップキックで切り返すと高木がリングイン。ここから逆に王者組は翔太を捕まえるが、翔太は延髄蹴りから柴田へスイッチ。柴田はダブルラリアットで王者組を蹴散らすと、ここから一気に力技で畳み込む。しかしビッグバンクラッシュを膝剣山で迎撃した高木は三四郎ズラインからのスタナーで巻き返す。ここから翔太と高尾の展開に、翔太はスイングDDTからデルフィンスペシャル1号で3カウントを迫るが、高 尾はキックアウト。ここで高木がスピコリドライバーで援護。最後は高木のgo 2 sleepから高尾のポマイェがズバリ。王者組が二度目の防衛に成功した。

■第5試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
○新井健一郎(22分23秒 タイガースープレックスホールド)×竹田誠志
※竹田が8度目の防衛に失敗。新井が第8代王者となる。
[寸評]昨年の12.29鬼神道での借りを返すためSTYLE-Eに乗り込んできたアラケンが8周年大会で竹田とSTYLE-E無差別級を懸け一騎打ち。入場時、STYLE-Eのフラッグに唾を吐きかけると場内は大ブーイング。序盤戦、静かな攻防の中から竹田が掟破りの逆猛虎原爆、後頭部をしたたか打ち付けたアラケンだったが、リバースブレーンバスターで竹田の膝を破壊するとドラゴンスクリューから足四の字で巻き返す。10分経過、アラケンの自爆を誘った竹田はここから逆襲。ギロチンドロップから串刺し式のロッキンポへ繋ぐ。更にエルボーを交わし、飛びつき逆十字からオモプラッタ式の顔面絞めへ。だがこれを逃れたアラケンはコーナーにめがけ竹田をジャーマンで投げる。この一撃で失速した竹田は場外にエスケープ、しかし
アラケンも追うと、なんと花道の上に投げっぱなしのパワーボム。ここで勝負を懸けたアラケンだったが、パワーボムをリバーススラムで返すと竹田はロッキンポから必殺のジャーマン。しかしこれをアラケンはキックアウト。更に畳み掛ける竹田だったが、カウンターのスリーパーで捕獲したアラケンはタイガースープレックス一閃。一度はキックアウトした竹田だったが、二度目の猛虎原爆で勝負アリ。約2年間の長期政権を築いた竹田からアラケンがSTYLE-Eの無差別級ベルトを奪い、8周年の最後はまさかのバッドエンドとなってしまった。
posted by 竹田誠志 at 02:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

負けた…

2012年03月18日

spacer.gif
resizeman_20120318033029.jpg
土曜は雨の中スタイルEに沢山のご来場ありがとうございました。


新井健一郎ことアラケンとのタイトルマッチ…負けてしまいました。
悔しい、本当に悔しいです!!
でも負けは負け…アラケンは憎いしあれだけスタイルEをバカにされて悔しいけど強かった。実力の差を感じました。




マジ凹みますが落ち込んではいられないのでまた明日から気持ち切り替えて頑張りたいと思います。



そして柴田さんが仇打ってくれるみたいだけど頑張って欲しい、でもやっぱり自分でリベンジしてベルト取り返したいね…アラケンには借りをかえさなきゃ。



とりあえずスタイルEは9周年目に突入!!まだまだ突っ走りますんでこれからもよろしくお願い致します!



明日から長い巡業がスタート!!
頑張るぞ!



ファンの皆様各地でお会いしましょう☆



あー悔しい。



※画像はレオ様から届いた8周年お祝いケーキ!!
ポスターがケーキに!!
posted by 竹田誠志 at 03:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ダムズやら静岡やらなんやら。

2012年03月15日

spacer.gif
resizeman_20120315135035.jpg
どうも皆様お疲れ様です。
一昨日と昨日は連戦でございました


一昨日はフリーダムズに参戦、スタイルEタッグでHIROKI&高岩組に勝利☆田村さんはこの勢いでHIROKIさんのベルトに挑戦して欲しいね。
スタイルEみんなで上行かなきゃね!
それと慶三さんはこの日もおもろかったなぁ〜。けっこう前に近所で慶三さん見た時は思わず笑ったわ(笑)


そして昨日は大日静岡ふじさんメッセ大会ですた。
メインでデスマッチだったんだけど昨日は額からの流血がここ最近で1番ひどかったわ…。メチャクチャ出て若干気持ち悪かったけどちょい嬉しかったっす(笑)
昨日から外人選手も加わりいよいよシリーズが始まりました!!自分は土曜の高松はスタイルEがあるのでお休みですが日曜日の広島大会から合流っす。連戦で大変だけど最後まで怪我せず頑張ります!!


とりあえず巡業に必要な物買い出しに行かなきゃな。
てか最近また地震がちょくちょくあるから恐いわぁ。
皆さん気をつけましょう。




※画像は昨日コンビニで買って飲んだバーンとゆうエナジードリンク。
これ飲んだから大流血したと思われ。
posted by 竹田誠志 at 13:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-EPVと見所!

2012年03月14日

spacer.gif
[3.17STYLE-EPV]
3.17STYLE-E西調布大会のPVがYouTubeにて公開中です。ぜひご覧ください。

Yahoohttp://www.youtube.com/watch?v=zwoo4WjVtJk&feature=youtu.be


[3.17STYLE-E見どころ]
いよいよ万感の8周年。記念すべき節目を迎えるSTYLE-E3.17西調布大会、全5試合の見どころは・・・

■メインイベント
“STYLE-E無差別級選手権試合”
シングルマッチ60分1本勝負
竹田誠志[王者] VS 新井健一郎[挑戦者]
※王者竹田は8度目の防衛戦となる。
[見所]ドラゴンゲートアラケンが竹田の持つSTYLE-E無差別級のベルトに挑戦。昨年末の鬼神道新木場大会でのハードコアマッチで竹田に敗れているアラケンはその借りを返すべく西調布に新たなうねりを起こした。一方の竹田としてはハードコアマッチだけでなく、純粋なレスリングでこのチャンピオンシップを制し、8周年を飾りたいところ。STYLE-Eの明日はいったいどっちがこの手に掴むか!?

■第4試合
CMLL認定KO-Dタッグ選手権試合 60分1本勝負
高木三四郎&高尾蒼馬[王者] VS 柴田正人&翔太[挑戦者]
※王者高木高尾組は2度目の防衛戦
[見所]急転直下なんとKO-Dタッグ選手権試合が実現。3.11DDT後楽園で新王者となった高木高尾組は同日のガッツワールドでゲリラ的防戦を慣行。この王者チームの意向に翔太がアピール、ノンタイトルであったこのカードにベルトが懸けられることとなった。STYLE-E柴田翔太組にとっては願ってもないチャンス、8周年に花を添えるにはベルト獲得が絶対条件。そしてかつてはU-FILE調布のプロレスクラスで共に汗を流しプロを目指していた翔太と高尾。時を経て、ビックマッチでの激突となる2人にも注目したい。

■第3試合
8周年特別試合@"臨・戦・態・勢!"
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎 VS 村上和成
[見所]成長著しい那須が8周年大会でなんと村上和成激突。平成のテロリストに、那須のUとEの魂がどこまで通じるのか、この目で確かめたい一戦。ビッグチャンスを那須は自分のものできるのか!?

■第2試合
“さらば大家慶次郎〜西調布納めにて候〜”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&吉野達彦&山田太郎 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛&独眼竜・潤
[見所]新たないくさ場への出陣を決意し、獅子一色を去ることを宣言した大家慶次郎が最後の西調布の一戦。そして反対側のコーナーには、幾多の名勝負を繰り広げてきた田村和宏が。ある意味最も西調布を体現したきた大家慶次郎、獅子殿の最後西調布。その姿を目に焼き付けろ。

■第1試合
“STYLE-E限定、私がスパーク隊長だ!”
タッグマッチ20分1本勝負
佐々木大輔&スパーク隊長 VS CHANGO&アミーゴ鈴木
[見所]スパーク隊長とはいったいなんなのだ。どうやらスパーク青木とは別人格の別キャラの模様。パートナーの佐々木大輔も困惑しそうな展開だが、相手方にはスパークを誰よりも毛嫌いするCHANGOとアミーゴ。果たして、この絶対的逆境をどうスパーク隊長は跳ね返すのか!?
posted by 竹田誠志 at 13:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

鶴見緑地大会しゅーりょー。

2012年03月12日

spacer.gif
resizeman_20120312231120.jpg
どうも。
昨日は野外でお馴染み大日本大阪鶴見緑地大会でございました!
寒い中沢山のご来場ありがとうございました。


昨日はイサミさんとの久々のタッグで宮本&佐々木貴組と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦でした。
イサミさんとは久々だったけど連携も出せて楽しかったです。試合は負けたけどまたいつか組めたらなぁなんて思ったり思わなかったり…。懐かしゅうございました。
しかさ野外の有刺鉄線はなかなか痛いですな、昨日はボードも割れにくかったなぁ。


そしてメイン始まったぐらいから雨降り出して終わってからは土砂降り…しかも氷まで降ってきて片付け大変でした。試合中氷降ってたらそれだけでデスマッチですな、降らなくて良かった〜。


帰りはバスで爆睡!!
久々の遠征はなんだか疲れた〜。
今週から長い巡業も始まるし風邪とか気をつけなければ。


京都大会カード入ってませんでしてがちゃんとカード入る予定なので関西方面の方々よろしくです!




明日はフリーダムズ新木場大会!
田村さんとのスタイルEタッグで頑張りますー。



なんか大阪の事書いてたら無性にたこ焼き食べたくなってきた(笑)


オナカスイタ。




※画像はアジアタッグチャンピオンの後ろ姿。
posted by 竹田誠志 at 23:43 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

明日は大阪

2012年03月11日

spacer.gif
NCM_0017.JPG
どうも。
まったくスマートフォンが使いこなせない竹田です。メール打つのは慣れたが他の機能が従来の携帯と違いチンプンカンプンです。頭が痛い…。



そして暖かいと思ったらまた寒くなり雨まで降りやがって。早く暖かくならんかねぇ。パーカー1枚Tシャツ1枚で早く外に出たいもんですな。



まだまだ寒いけど明日は野外でお馴染み大阪鶴見緑地大会でございます。
大阪は寒いのか寒くないのかわからんけど寒く無いのを祈りますか。


明日は久々にイサミさんとのタッグで貴さん宮本さん組とのタッグデスマッチ!
なんか3年前ぐらいの最狭タッグを思い出すようなカードだな。
とりあえず1番目立ってやりますわ。


竹田Tシャツも絶賛発売中です!



よろしくお願いしますm(_ _)m



では明日も盛り上がって行きましょう☆大阪の皆様元気にお会いしましょう!!
さてバスで寝ますか。



※画像は昨日西調布営業で行った西調布の居酒屋ロシナンテさんで飲んだビール。ロシナンテ良い所です!
ビールは俄然アサヒスーパードライ派です。


posted by 竹田誠志 at 01:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

スタンリー

2012年03月09日

spacer.gif
120309_0014~02.jpgNCM_0015.JPGNCM_0013.JPG
どうも。
昨日はスタンリークラブでございました、沢山のご来店ありがとうございました☆


昨日も先週忘れたマクベスを流しながらまったりとたらふくお酒頂きました。皆さんご馳走さまでした!!
カフェパも入れて頂きありがたや〜。

途中には釧路に転勤が決まってしまったクリケン先輩も来てくれました。
クリケン氏居なくなるのは寂しいな〜。この日もクリケン氏は気前が良かった、かっけーっす!
てか釧路ってまた遠いな!
また北海道ツアーに行った時にでも飲みに行きたいですな。



なんだか昨日も結構酔っ払ったなぁ…。帰り際に残ってたカフェパ一気したら変な所入って大変な事になった(笑)お酒弱くなりますた…。
ガバガバ飲むの止めよ、まったり飲みを心掛けます。



来月はまだわかりませんが空いてる日があればやりたいと思うのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




今日は雨…テンション下がりますが練習行ってきます!!
posted by 竹田誠志 at 18:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E3月8周年記念大会全カード

2012年03月08日

spacer.gif
ca02667e.jpg
よろしくお願い致しますm(_ _)m









[STYLE-E次回大会]

【STYLE-E8周年記念興行〜やっ8(ぱ)STYLE-Eだね!〜】

3月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“STYLE-E無差別級選手権試合”
シングルマッチ60分1本勝負
[王者]竹田誠志VS[挑戦者]新井健一郎
※王者竹田は、7度目の防衛戦となる。


■第4試合
8周年特別試合A“西調布対日本武道館〜頑張れ第3土曜日!〜”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&翔太VS高木三四郎&高尾蒼馬


■第3試合
8周年特別試合@"臨・戦・態・勢!"
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS村上和成


■第2試合
“さらば大家慶次郎〜西調布納めにて候〜”
6人タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&吉野達彦&山田太郎vs大家慶次郎&高梨岩兵衛&独眼竜・潤


■第1試合
“STYLE-E限定、私がスパーク隊長だ!”
タッグマッチ20分1本勝負
佐々木大輔&スパーク隊長vsCHANGO&アミーゴ鈴木




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 03:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif