header_corazon.jpg

明日スタンリークラブです。

2012年03月08日

spacer.gif
NCM_0005.JPG
どうも。
今日は川崎の某田村スタジオで翔太、田村さんと三人でUstream中継にてスタイルE8周年大会の全カードを発表発表いたしすた。

また改めて全カード載っけるとしてバラエティーに飛んだカードが揃いました!!
個人的にナスさん対村上和成さんのシングルマッチが楽しみ…村上さんもキレさせたらヤバいけどナスさんもキレさせたらヤバいからね(笑)
面白くなりそうだ。あ!自分の試合もあるんでそちらも宜しくです!
アラケンに勝って8周年ハッピーに終わらせます。8周年大会は何気に来週土曜日。まだまだチケットありますので宜しくどうぞ!




さて話は変わりますが今使ってる携帯がぶっ壊れてしまいまして‥今日遂にスマホデビューしてしまいますた…。にしてもスマホ使いにきー!!
長年普通の携帯に慣れたせいか悪戦苦闘中です。まず〓返すのに時間かかりまくりパーティーです(笑)しばらく慣れねーなこりゃ。



そんなスマホが似合わない私ですが明日はスタンリークラブでメインイベンターです。明日も8時から終電まででございまふ。スマホについて語りますか(笑)明日スタイルE8周年のチケットも持って行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m





スマホでブログ更新するのに約2時間…どんだけ〜。




※画像はスマホの説明書達。


posted by 竹田誠志 at 02:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

まがい物

2012年03月06日

spacer.gif
20120301190407.jpg
どうも。
先日近くにできた大型スーパーに行ったのですがそこのお菓子コーナーで「もろこし棒」とゆうお菓子を発見…これが棒状のスナック菓子で明太子味やらポタージュ味やチーズ味などがありパッケージにはとうもろこしをモチーフにしたキャラクターが描かれてたんですけど…



これ完全にう○い棒のパクリじゃん(笑)パクり具合がまたナイスでした。
キャラクターのクオリティー低っ!!



小さい子がもろこし棒ばかり食べさせられてたらきっとう○い棒をまがい物だと思うのであろう…。




パクりヨクナイ。




※画像は思わず撮ってしまったもろこし棒(笑)
単品じゃ売ってません。
posted by 竹田誠志 at 21:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

やべっ!気づいたら3月やー。

2012年03月04日

spacer.gif
20120303014542.jpg

どうも。
なんだかんだで気づいたら3月になってたんすね。
素でまだ2月気分でした…


ほんでブログもちょい放置してますた…すんまそん。



今週末はなんだかんだバタバタしておりました。
金曜日はスタイルE練習終わりで新宿二丁目にポスター営業へ。

練習後で疲れてたしナスリンも次の日朝から用事があるって事でサクッと終わらすつもりで行きましたがなんだかんだで結局朝までかかってしまいました。
スゲー眠かったっす。
でも二丁目の人はいつも元気でスゲーと思います。


そして昨日も色々やることやりたかったのですが急遽友達から連絡があり誕生日会やってるから来てくれと誘いがあり急遽友達宅へワインとチーズ持って行きました。久々に地元の友達と飲めて楽しかったがワインちょい飲みすぎた。そして持ってったチーズまずすぎ。

そしてワイン飲んでたら友達の子供に「おしっこ美味しい?」と聞かれた(笑)
どうやらワインじゃなくおしっこ飲んでると思われ…

とりあえず「あ〜おしっこ美味しいな〜」と言っときました。したら子供大爆笑!!子供のツボは浅くて楽だわ(笑)
でも肉出てきた時に子供が「それウ○チ?」って聞いてきた時はさすがにウ○チとは言えなかったわ。
ウ○チが出てくる食卓て…(笑)



昨日も早く帰るつもりが結局朝まで…眠すん。




さて3月ってことで3月は長い巡業もあるしスタイルE8周年もあるし色々と忙しくなりそうです。とりあえずポジティブに小さな幸せを見つけながら頑張ります。早く暖かくならねーかな。


3月もすこぶる頑張りますー。




※画像は二丁目営業中に財布を拾い交番に届けたナスさん。ナスさん良い子です。良い事したのになんか笑える写メですな(笑)
posted by 竹田誠志 at 18:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif