header_corazon.jpg

負けた…

2012年03月18日

spacer.gif
resizeman_20120318033029.jpg
土曜は雨の中スタイルEに沢山のご来場ありがとうございました。


新井健一郎ことアラケンとのタイトルマッチ…負けてしまいました。
悔しい、本当に悔しいです!!
でも負けは負け…アラケンは憎いしあれだけスタイルEをバカにされて悔しいけど強かった。実力の差を感じました。




マジ凹みますが落ち込んではいられないのでまた明日から気持ち切り替えて頑張りたいと思います。



そして柴田さんが仇打ってくれるみたいだけど頑張って欲しい、でもやっぱり自分でリベンジしてベルト取り返したいね…アラケンには借りをかえさなきゃ。



とりあえずスタイルEは9周年目に突入!!まだまだ突っ走りますんでこれからもよろしくお願い致します!



明日から長い巡業がスタート!!
頑張るぞ!



ファンの皆様各地でお会いしましょう☆



あー悔しい。



※画像はレオ様から届いた8周年お祝いケーキ!!
ポスターがケーキに!!
posted by 竹田誠志 at 03:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif