header_corazon.jpg

鬼神道リターンズ告知

2012年03月29日

spacer.gif


鬼神道リターンズ9〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

4月10日(火)新木場1st.RING

☆試合開始19時(開場18時30分)

※18時45分より歌謡ショーあり


「変態vsキチガイ」ストリートファイトマッチ〈時間無制限1本勝負〉
佐藤光留vs葛西純


「スタイルEvsドラゴンゲート」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
田村和宏vsジミー・ススム(横須賀享改め)


「レッスル観音vs破壊する女」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
雫あきvs松本浩代


「デスマッチの帝王vsオリエンタルミステリー」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
ミスターポーゴvsTHE KABUKI(天龍プロジェクト)


「ドラゴンゲートvs悪魔同盟」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
新井健一郎vsCHANGO


「ZERO1vsガッツワールド」シングルマッチ〈30分1本勝負〉
藤田峰雄vs吉野達彦


「鬼神道リターンズ9オープニングマッチ」6人タッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・竹田誠志・山田太郎vsガッツ石島・円華・アミーゴ鈴木



☆チケット料金
◯スーパーシート6000円【最前列指定席】(完売sold out)

◯自由席5000円【二列目以降】(当日5500円)

☆チケット発売所
◯ぴあ→0570029999
Pコード→820-816

◯水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461
posted by 竹田誠志 at 17:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ニチョニチョ!!

resize_20120329001120.jpg
どうも。
昨日は12連戦目となる新宿二丁目プロレスでした。
いつものごとくカオスな空間でしたな…。


昨日も毎回お馴染みグラビアマッチが行われクミコタケダそしてシバコデラックスを脅かすキャラが出現!!



その名は…



クリス星野(笑)




このクリス星野クリス松村のパロディなんですがメイク無しでスゲー似てた(笑)かんけろうはクリス顔だったんです。そして朝からYouTubeでクリスを研究したらしく動きとかクリスっぽくてウケたわ。前からフランケンシュタイン以外に誰かに似てるとると思ったけどクリスだったのか(笑)



メインでは柴田さんと松田慶三さんと組んで忍、千賀、杉浦組と対戦。
新木場大会での傷口が開いてまさかのニチョプロで大流血…。
まぁテンション上がりましたが。
試合は柴田さんが忍さんからシバチャンコボンバーで勝利☆慶三さんやっぱオモロイわ〜。



長かった連戦も昨日でひとまず一区切り!
今日は久々にゆっくりしてます。明日はフリーダムズ。今日しっかり充電して吹本に力の差を見せつけてやります!!



明日もテンション上げてくよ〜。



※画像はクリス星野。
似てる(笑)
posted by 竹田誠志 at 17:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

3.28獅子一色記者会見

■3.28獅子一色記者会見
3月28日サムライTV会議室にて4月7日(土)に行われる獅子一色自主興行の記者会見が行われた。会見には獅子一色から高梨岩衛兵、趙雲“骨”子龍、そして関白・豊臣宏が、STYLE-Eから竹田誠志が出席。まず獅子一色から同大会への追加参戦選手としておふう、そして琉球よりやってくるミナミ・ヒカリサの参戦が発表されると、更に追加対戦カードとして豊臣宏志対竹田誠志(特別レフェリー蛮頭ホモ虎)の一戦が決定。続いて両選手はコメント。

竹田「STYLE-Eのベルトは無くなってしまったが、俺はこのままじゃ終わらない。もう一度勢いを取り戻す為に絶対に勝つ!」豊臣「竹田よ。ベルトを失い意気消沈していると思うが、迷うことは無い。私が全て受け止めてやるから安心せい!」と、両選手はこの一戦に向けての意気込みを語り、会見はお開きと思いきや、特別レフェリーの存在に勘付いた竹田は「おい!レフリーホモ虎って何だよ。ホモ虎はおまえ等の仲間だろ。また汚い事考えているんだろ!本当に汚い連中等だ!!」とまくし立てる。これに対し「言って良い事と悪い事がある」と反論する高梨に趙雲加わると、ここで会見は大乱闘に・・・しかしこの一幕に豊臣は「控えよろ〜!!!ここは会見の場じゃ!!戦の場ではない!」と関白たる所以を見せつけると、天下人の立ち振る舞いに高梨趙雲も「はは〜」とひれ伏すのみ。そして豊臣は「竹田よ。4月7日はリング上で戦じゃ。正々堂々とやろうではないか。・・・それにしてもお主、体は傷だらけじゃが顔は可愛い顔しとるのぉ〜。わはははははっ!」と余裕の構え。前哨戦は関白豊臣に軍配が上がった。

【追加対戦カード】
"男の血潮たぎる!!の巻"
しんぐるまっち時間無制限1本勝負
豊臣宏志VS竹田誠志
※特別レフリー・蛮頭ホモ虎

【追加参戦選手】
おふう
ミナミ・ヒカリサ

【決定分対戦カード】
■メインイベント
“傾奇の花道の巻”
STYLE-Eタッグ選手権試合
たっぐまっち時間無制限1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛[王者] vs 田村和宏&吉野達彦[挑戦者]
王者組は2度目の防衛戦

【プレイガイド】
■チケットぴあ

■獅子一色チケット取り置き予約※前売価格となります
チケット予約はshishiiso@yahoo.co.jp
までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 15:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif