header_corazon.jpg

ダムズを変えてやる!!

2012年03月31日

spacer.gif
resize_20120331232303.jpgresize_20120331234736.jpg
どうも。
昨日はフリーダムズ新木場大会でございました。


昨日の吹本賢児とのデスマッチ、正直負けるような相手じゃなかったけど吹本のデスマッチに対する覚悟とか気持ちが伝わってきた。
久々に気持ちい死合ができたかな。
でもまだまだ負けねー!!
やる気あるみたいだし何度でもやってやります。


そして葛西さんと吹本とあと1人葛西さんが呼んでくるあの人と組んで4人で今の生ぬるいフリーダムズマットをかえてやります!!
他団体だけど生ぬるい試合しにダムズに上がりに来てる訳じゃないしね俺らがやりたいスタイル死合でダムズマットかき回してやります!
4人で大暴れしてやるぜ!!




さて今日はオフかと思いきや鴨居道場で行われたドラマの撮影に参加。
なんのドラマかは後日ブログにでも書きます。
傷だらけでガッツリ映ってます(笑)
また放送日わかれば載せます〜。
ドラマの撮影ってなにげ大変だわ。
楽しかったっす。


明日から大日本北海道ツアーが始まります!ツアー終わりで獅子一色、大日大阪とまたまた連戦が続きますが折れない心で頑張ります!!



北海道寒いかね〜。
北海道の皆様会場でお会いしましょう☆



※画像は同じく撮影に参加した欠場中のバーイナと帰りにラーメン。
手に包帯でドラマ映ってます(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif