header_corazon.jpg

946!!

2012年04月05日

spacer.gif
resize_20120405152503.jpg
どうも。
昨日は北海道ツアー最終戦の釧路大会でございました。
去年に続きあさの皮膚科クリック主催興行で今回もプロレスファンからプロレス初心者の方まで大勢のお客さんが来て盛り上がった大会でした!


昨日もデスマッチで血流してきました。最終戦も無事に終了!!
短いツアーだったけど内容が濃いツアーでした。



後は帰るだけなんですが実は札幌大会が終わってからバスの調子が悪いらしくバスを修理に出し札幌からずっとマイクロバスでの移動でした。
小さいマイクロバスにレスラーがすし詰め状態…熱いし狭いししんどい移動でした(笑)


そしていまだにバスは治ってなく帰り大日バスで帰れるかまだわからない状態です。



果たしてバスで帰れるのか!?
はたまた別の手段で帰るのか!?



とりあえず今日の18時までわからないらしいので待つのみです。



待ち時間長いのでさっきまたえびそば食べに行っちゃいました…このシリーズラーメンばっか食べとる(笑)






とりあえずな18時まで何すっかな。




※画像は釧路での星野かんけろう。
posted by 竹田誠志 at 15:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

4・7獅子一色興行。メインに出場する大家、岩、田村、吉野コメント。

4.7獅子一色蕨大会に向け、各選手がコメントを発表いたしました。


●大家慶次郎コメント
「この大家慶次郎4月7日を最後にstyleーEから次なる戦場に旅立つからといって対戦相手に花を持たせるような事は一切しない。
田村、吉野、虎は何ゆえに強いと思う?
もともと強いからよ!!」



●高梨岩衛兵コメント
「ついにこの時がきてしまった。4月7日の獅子一色興行にて「天下無双の傾き獅子」大家慶次郎のかぶきおさめや!スタイルEとはおさらばするが最後までベルトを持って風流するぞ。まさしく無法天に通ずよ!獅子民達も二度とないこの日を風流せんかい。永年の宿敵スタイルE田村が首級獅子殿の手であげてみせましょうぞで候!」



●田村和宏コメント
「STYLE-Eの歴史を紐解けば、大家慶次郎無くしては語れないかもしれない。自分は一度も大家慶次郎から勝っていない。このまま逃がさない。そしてSEタッグベルトも持って行かせない!大家慶次郎と言うモンスターを生んでしまった始末は自らの手で・・やるっきゃない!!」




●吉野コメント「前回の試合では、高梨岩兵衛に散々コケにされましたが、
今回もBCAAの力を使って、もう一度足元をすくってやります。
山田太郎さんの誘いを断ってまで掴んだこのチャンス、絶対ものにします。」




[獅子一色自主興行]

【大家慶次郎物語〜かぶきおさめにて候〜】

4月7日(土)蕨レッスルアリーナ[18:00開場/18:30開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。


【全対戦カード】
■メインイベント
"STYLE-Eタッグ選手権試合〜傾奇の花道!の巻"
たっぐまっち時間無制限1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&吉野達彦
※王者大家&高梨組は、2度目の防衛戦となる。


■第3試合
"男の血潮たぎる!!の巻"
しんぐるまっち時間無制限1本勝負
豊臣宏志VS竹田誠志
※特別レフリー・蛮頭ホモ虎


■第2試合
"喧嘩無礼講!の巻"
はんでぃきゃっぷまっち時間無制限1本勝負
趙雲'骨'子龍&獅子丸VS翔太&那須晃太郎&ばってん多摩川


■第1試合
“蕨にかかる虹!琉球の巻”
たっぐまっち時間無制限1本勝負
独眼竜・潤&おふうVS山田親方&ミナミ・ヒカリサ



◆チケットのご購入&ご予約は

【プレイガイド】
■チケットぴあ

■獅子一色チケット取り置き予約※前売価格となります
チケット予約はshishiiso@yahoo.co.jp
までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif