header_corazon.jpg

やったぜマエケン!!

2012年04月07日

spacer.gif
resize_20120407142959.jpg
どうも。
昨日は久々に家のお布団でグッスリ寝ることができました!!
気持ち良く寝れたんですが嫌な夢見ちゃったぜ…。


さぁ休んでる間もなく今日も試合です〜。本日は蕨で獅子一色興行に参戦しますです。ホモ虎に気をつけて頑張ります!!
自分のケツは自分で守る!!
皆さん蕨でお会いしましょ〜。


そして昨日広島東洋カープのマエケンこと前田健太選手が史上74人目のノーヒットノーランを達成!!
スゲー!!
広島ファンとして嬉しいね。
嬉しくてすぽると録画しちゃった(笑)
昨日無理にでも浜スタ行けば良かったぜ。残念。





マエケンに良い刺激もらったし今日も一丁頑張りますか!



終わったら大阪に移動…

ハ〜ド〜。




※画像はすぽるとではなく報道ステーション。工藤が解説者…違和感!!
posted by 竹田誠志 at 14:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif