header_corazon.jpg

大阪城東大会!!

2012年04月08日

spacer.gif
resize_20120408212336.jpg

どうもこんばんは。
今日は大阪の城東区民センターで試合でございました。


朝方に大阪に到着。
時間があったので新ちゃん日韓さんと近くの喫茶店でモ〜ニング。
タマゴサンドを頼んだんですが大阪のタマゴサンドはタマゴが焼いてあって美味かったです。
巡業の楽しみはやっぱ食いもんだね〜。


そして試合は本日もデスマッチ!!
沼澤さんとのコンビで星野&小林組を撃破!!
今日はちょっと物足りなかったかな〜。次はもっともっと弾けたります。




あと色んな人から痩せましたねと言われますた。
連戦の影響だなこりゃ…
いっぱい食べて大きくならなきゃ。



さて試合後はゆっくりする間もなく大日バスで横浜に帰ってます。
パーキングで何食べよ?


てか結構食ってるのに痩せる〜。
なんなの〜。




※画像は本日から復帰したバーイナの変顔。皆さん保存はご自由に…。
posted by 竹田誠志 at 21:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

獅子一色興行

resize_20120408005622.jpg
どうも。
今日は蕨で獅子一色興行でした〜。
久々に蕨行ったけど遠い〜。


今日は第3試合で関白豊臣宏志とシングルマッチ!!
レフリーは男色ディーノ似のホモ虎…。試合前から嫌な予感したけど序盤からホモ虎のセクハラ攻撃が続きしまいには俺に来たホモ虎のセクハラが関白様に誤爆…したら関白様が覚醒してホモ虎と関白様2人に犯された。
ズボンまで脱がされ身の危険を感じたので逃げました(笑)


とりあえずカオスだったわぁ…
あ〜怖い怖い。
オトココワイ…でも好かれる俺。
なんだかなぁ。



この日で大家慶次郎は最後らしいが最後のVで大家が射殺され影武者がどうとか言ってたけど…どうなることやら。


とりあえず精神的にも肉体的にも疲れました。ゆっくり休みたい所ですが連戦戦は続きます。
明日は大日本プロレス大阪城東大会です!


蕨からそのまま大日道場へ移動し只今修理から帰ってきた大日バスで移動中。
明日も頑張るべ〜。



大阪の皆さん元気に会いましょう!


とりあえず寝る!!



※画像はサムライカメラマンのまたろうとばってんの立ち話を隠し撮り。
なんかウケるな(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif