header_corazon.jpg

エネルギー補充!!

2012年04月10日

spacer.gif
resize_20120410150934.jpg
どうも。
昨日の朝方に大阪から帰宅し昨日はひさしぶりのOFFでございました。


てことで久々に町田の街へ繰り出しお買い物。
スニーカーとか帽子とか色々と欲しい物ばかり…でもとりあえず我慢しました。衝動買いすると後で後悔するしね…。じっと我慢!!




買い物後は町田にできた激安マッサージの店へ。なんと60分2980円とリーズナブルなお値段。
全身ほぐしてもらってスッキリ!!
気持ちくてヨダレ垂らして寝てしまいました(笑)


そして夜は町田ホルモン道場さんで晩飯。久々に行ったけど美味かった〜。なによりホルモン道場さんは生物が充実してて昨日もセンマイ刺、豚の脳みそ、そしてもう食べられなくなるであろうレバ刺しを食い大満足で帰宅しました!!
レバ刺しやっぱ旨い!!
調子に乗って昨日はハブ酒も飲んでしまい完全にキマりましたね(笑)





いやー至福の1日でございました。
リフレッシュもしたし今日の鬼神道からまた頑張ります!!




レバ刺しハブ酒パワーでテンション上げてくぞ〜。



※画像は豚の脳みそ。
白子感覚でおいしす。
posted by 竹田誠志 at 15:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif