header_corazon.jpg

土曜日と日曜日

2012年04月22日

spacer.gif
resizeman_20120422224046.jpg
どうもどうも。
土曜日から連戦なんですが4連戦だと思ったら5連戦でした〜。
頑張るぞ〜。



さて土曜日はスタイルEでございました。ご来場下さった皆さんありがとうございました!
今回は色々あったなぁ…。
まず何故かなぜだか死んだはずの大家慶次郎が復活、てゆうかどうみても佐々木の大ちゃんじゃねーか!!
あんなに仲良くタッグチームとしてやってたのに…ショック。



そしてメイン後のアラケンのデタラメな発言。俺は組む気もないし酒も飲みに行ってねー。そして田村さんへのイス誤爆…たまたまだー。
なんか俺悪者。なんだかなぁ。



ほんで今日は大日本赤レンガ大会でした。大日本のまさし大谷将司とのまさし対決!!
体格差で押される場面もあったけど最後は飛びつき十字で勝利☆
本物のまさしは俺じゃい(笑)



さぁこれから明日の富山大会の為深夜に富山へ出発します!
富山行く前に栄養補給にスパンキーへ油そば食いに行ったんだけどお会計の時に「先程帰られた2人組のお客さんが竹田さんの分も払っていかれましたよ」と。
どうやら自分が来た時に食べてた2人組のお客さんが自分の事を知ってたらしく自分の分まで払ってってくれたみたい。


なんかすいません。
たぶんファンの方だと思います。
心あたりある方はお礼が言いたいので今度会場で声かけてくださいませ。
ご馳走さまでしたm(_ _)m



お優しや〜。



富山行ってきます!!


※画像は売店に並んだ竹田Tシャツ!
まだ在庫ありますので是非お買い求めください!
posted by 竹田誠志 at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E試合結果!!

4.21STYLE-E試合結果です。(寸評付き)下記URLからどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/blog_e/archives/51346759.html

posted by 竹田誠志 at 16:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif