header_corazon.jpg

大日後楽園!!

2012年04月29日

spacer.gif
resizeman_20120429205917.jpg
どうも。
今日も暑い1日でしたね。
寒いよりは良いけど汗だくや〜。
夏に向けて夏服が欲しい今日この頃。夏はTシャツ何枚でも欲しいですな。



さてさて昨日は大日本後楽園ホール大会でした。やはり土曜日とあってお客さんも多かった気がします!
メインで蛍光灯デスマッチでした。
イサミさんと石川Jさんとのタッグはなんだか楽しかったっす。
てかやっぱJさんデカいわ。文体でJさんが取ったら是非挑戦したい、てかJさんとシングルでやってみたいな〜。俺ももっと大きくなろ。


さぁ明日もデスマッチ!!
明日は大日本プロレス静岡大会。
今月ラストの試合なんでゴールデンウイークに向けてテンション上げて行きます!!


明日もすこぶる〜な感じで頑張りまする。静岡の皆様会場で〜。




※画像は昨日観戦に来られてたホルモンのダイスケはんと日韓さんと記念撮影。ダイスケはんありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大日後楽園!!

resizeman_20120429205917.jpg
どうも。
今日も暑い1日でしたね。
寒いよりは良いけど汗だくや〜。
夏に向けて夏服が欲しい今日この頃。夏はTシャツ何枚でも欲しいですな。



さてさて昨日は大日本後楽園ホール大会でした。やはり土曜日とあってお客さんも多かった気がします!
メインで蛍光灯デスマッチでした。
イサミさんと石川Jさんとのタッグはなんだか楽しかったっす。
てかやっぱJさんデカいわ。文体でJさんが取ったら是非挑戦したい、てかJさんとシングルでやってみたいな〜。俺ももっと大きくなろ。


さぁ明日もデスマッチ!!
明日は大日本プロレス静岡大会。
今月ラストの試合なんでゴールデンウイークに向けてテンション上げて行きます!!


明日もすこぶる〜な感じで頑張りまする。静岡の皆様会場で〜。




※画像は昨日観戦に来られてたホルモンのダイスケはんと日韓さんと記念撮影。ダイスケはんありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif