header_corazon.jpg

新木場大会のPVです

2012年05月31日

spacer.gif
posted by 竹田誠志 at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

趣味は料理

2012年05月30日

spacer.gif
resizeman_20120530130102.jpg

画像忘れた(笑)
再び失礼しますm(_ _)m




こんにちは。
暑い日が続きますね。
今からこんな暑くて夏どうなるんやろ…恐ろしや〜。



最近また家で自炊をする事が増えました。めんどくさいけど節約にもなるし楽しいので〜。
19歳の時に調理の専門学校行ってたけど正直つまんなくて真面目にやってませんでした、しかし今になってちゃんとやっとけばなと後悔…。
使えない調理師免許だけが残ってしまったのです。
まぁ今さらだけど料理する気になってきたので本格的に料理始めるかな。
将来居酒屋でもやりたいもんですな。



さてイベントですが残り3名となりました!ご参加お考えの方お急ぎくださいませm(_ _)m



今日はダムズ新木場大会!!
アンチェイン吹本と頑張ります!




※画像は最近作ったオリジナル冷やし中華。これはうまかった!!


日時:6月5日(火) 20:00〜22:00 2時間(飲み放題・餃子食べ放題)

参加費3500円

※内容 私物が当たるジャンケン大会、スタイルEの試合上映会、質問コーナーなどなど予定。 6.16スタイルE新木場大会のチケット&竹田グッズも販売致します。

定員:8名 当日は竹田誠志オリジナルカクテルあり♪

場所:横浜プロレス酒場YAMARYU ※横浜市中区長者町8丁目136-8 横浜エイトセンター ビル 1F http://tou.ch/spot/1116038/

TEL//090-8641-0402

※予約受付 大日本プロレス事務局 電 話 045-507-1751 担当:李 日韓まで
posted by 竹田誠志 at 13:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

大日本プロレス名古屋大会!!

2012年05月28日

spacer.gif
resizeman_20120528212256.jpg
どうもこんばんは。
昨日は大日本プロレス名古屋ダイアモンドホール大会でございました!!


昨日は早起きでなかなか寝不足でしたが行きのバスで爆睡。
爆睡したけど試合前も結構ネムネムでやばいと思ったけど試合になったらテンション上がって大丈夫でした。
恐るべしデスマッチハイ(笑)


試合には負けたけどテンション上がって楽しかったっす!!
そしてライブハウスであるダイアモンドホールでのロッキンポでの入場は最高やね☆あ〜ライブ行きて〜。


帰りはパーキングで日韓さんオススメの八丁味噌ソフトっての食べたんすけど以外や以外激うま!
名古屋の帰りは毎回食べよ〜。
名古屋は美味しい物だらけや〜。






さて6月5日のYAMARYUでのイベントですがまだ若干空きがあるので参加迷ってるかたはお早めに!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m




明日もすこぶるテンション上げて頑張りますか。ではでは!


※画像は昨日のタッグパートナー。
髪型と眉毛をいじりどっかの組の若頭だわ(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

U-FILE SP!!

2012年05月27日

spacer.gif
resizeman_20120527115834.jpg
どうも。
昨日は大田村さん主催興行、U-FILE SPECIALでございました。



キックボクシングあり〜の、総合あり〜の、プロレスあり〜の、U-STYLEあり〜の昨日も凄く盛り上がり良い大会でした!!



自分は大日本の塚本と組んでタイガーシャーク&間下隼人組とU-STYLEルールで対戦。間下のハイキックでぶっ飛んだけど最後はアンクルでなんとか勝利。危なかったぜ。
ハードヒットでも間下君とシングルなのでまたガツガツとバチバチとやり合いたいと思います!
やっぱなんだかんだこのルールは楽しいっす!!
身体が覚えてるもんですね(笑)



昨日は一緒に練習してるジム生の子も勝ってなんか良い1日でした。格闘技観るとなんだかモチベーションあがるの〜。総合久々にやりたくなりますな。練習頑張ろ〜。






さて自分は今名古屋へ向けてバス移動中。今日は大日本プロレス名古屋大会です!!
今日も一丁頑張りますか!




名古屋の皆様ダイアモンドホールでお会いしましょ〜☆
  


※画像は悶絶めしを食らうナス晃太郎さん。
posted by 竹田誠志 at 12:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

イベント受付変更!

2012年05月26日

spacer.gif
120523_2303~02.jpg
大日本後楽園大会であまり受付状況が良くなかったので受付方法を変更します。参加希望の方は大日本事務所にお電話頂き名前と連絡先と人数をお伝えください!!

なお定員8名となってますので定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。
当日どうしてもと言う方はお店の状況にもよりますが立ちのみで入れる可能性がございますので当日お店へご連絡ください。


皆様のご参加お待ちしてますね☆




日時:6月5日(火)
20:00〜22:00
2時間(飲み放題・餃子食べ放題)

参加費3500円

※内容
私物が当たるジャンケン大会、スタイルEの試合上映会、質問コーナーなどなど予定。6.16スタイルE新木場大会のチケット&竹田グッズも販売致します。




定員:8名
当日は竹田誠志オリジナルカクテルあり♪



場所:横浜プロレス酒場YAMARYU ※横浜市中区長者町8丁目136-8 横浜エイトセンタービル 1F http://tou.ch/spot/1116038/



TEL//090-8641-0402


※予約受付
大日本プロレス事務局
電 話 045-507-1751
担当:李 日韓まで
posted by 竹田誠志 at 14:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

大日後楽園大会!

1f0454d7.jpg
どうも。
昨日は大日本後楽園大会でございました。


メインで久々の鉄檻蛍光灯デスマッチ。この試合に勝って小林のベルトに挑戦したかったけど最後は自ら沼澤から取られて負けてしまった。
チクショー美味しいところ持って行きやがって。
この借りはどっかで絶対返してやる。



そして売店では新作グッズを沢山の方が買って頂きありがとうございました☆今後も各会場で販売しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
あとイベントの受付ですがあんまり来なかったので予約方法を変更します…(笑)後ほどアップします!



そして本日は西調布にてU-FILE SPECIALでございます!
田村さんプロデュースのこの大会、自分もU-STYLEルールで出場します。
皆様ご来場お待ちしてますm(_ _)m
7時から西調布です☆


ではでは今日も頑張ります〜。

posted by 竹田誠志 at 14:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

竹田イベント開催!!

2012年05月24日

spacer.gif
F1011023.JPG
どうも。
今日はイベントのお知らせです!

この度スタイルE新木場大会に向けてのPR活動と新木場大会に向けて盛り上げる為に竹田誠志イベントを開催したいと思います!!

場所は7月に引退される山川さんのお店YAMARYUで開催します。
大日本のお客さんにもスタイルEを知ってもらおうと思いYAMARYUでのイベント開催にしました☆



大日ファンの方そしてスタイルEファンの方も皆で盛り上がりましょう!!



お店の広さの都合により8名と少ない定員になりますがご了承ください。
明日の後楽園大会のスタイルE売店にて予約を受け付けたいと思いますので参加希望の方はスタイルE売店にお越しくださいませ。
定員になり次第締め切らせてもらいますが当日どうしても参加したい方はお店の状況にもよりますが立ち飲みで入れる可能性がございますので当日お店へご連絡ください。
皆さんのご参加お待ちしてますね☆


以下詳細↓



日時:6月5日(火)
20:00〜22:00
2時間(飲み放題・餃子食べ放題)

参加費3500円

※私物が当たるジャンケン大会などなど開催予定



定員:8名
当日は竹田誠志オリジナルカクテルあり♪



場所:横浜プロレス酒場YAMARYU ※横浜市中区長者町8丁目136-8 横浜エイトセンタービル 1F http://tou.ch/spot/1116038/



連絡先//090-8641-0402
posted by 竹田誠志 at 16:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

新作グッズ情報!!

picture.jpg

どうも。
今日は新作のグッズ情報をお届けします!!


明日の大日本プロレス後楽園大会より竹田誠志×リバーサル新作グッズを発売致します。
今回はドーンと3つ同時展開でメッシュcap、iPhoneケース、タオルの3つになります!!



前回のTシャツのデザインをベースに作って頂いたのですが今回もカッコ良く仕上がってます!
特にタオルはクオリティも高くメッチャかっこいいっす。少々値段は張りますが買う価値有りの一品です。
竹田誠志参戦大会売店&リバーサル原宿店頭&リバーサルオンラインショップで購入できます!
皆様ぜひお買い求めくださいませ。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





CRAZY KID NEW ITEM

CRAZY KID MESH CAP 会場¥3000 / リバーサル¥3990

CRAZY KID TOWEL(非売品オリジナルス テッカー付) 会場¥3500 / リバーサル¥4200

CRAZY KID iPhone 4/4s CASE 会場¥3000 / リバーサル¥3675

※会場 = 竹田誠志出場大会物販価格 ※リバーサル = リバーサル原宿店頭&リバー サルオンラインショップ価格
posted by 竹田誠志 at 13:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道リターンズ10全カード告知。

2012年05月22日

spacer.gif
◯パンクラスvsドラゴンゲート、未知との遭遇〈30分1本勝負〉
佐藤光留vs新井健一郎

◯初激突!肉弾祭り〈30分1本勝負〉
マグニチュード岸和田vs本間朋晃

◯スタイルEvsドラゴンゲート〈30分1本勝負〉
田村和宏vsドラゴンゲート選抜選手X

◯レッスル観音vs格闘獣女王〈30分1本勝負〉
雫あきvs木村響子

◯スペシャルタッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・竹田誠志vs松田慶三・藤田峰雄

◯プロフェッショナル・レスリングGIG〈30分1本勝負〉
矢野啓太vs政宗

◯ヤマビコカムvs悪魔同盟6人タッグマッチ〈30分1本勝負〉
神威・吉野達彦・山田太郎vsガッツ石島・CHANGO・ミクロ

◯危険な初遭遇〈第0試合:6時57分まで1本勝負〉
三州ツバ吉vs勇者アモン


【鬼神道リターンズ10】
☆日時:7月24日(火)
☆場所:新木場1st.RING
☆開場:18時30分
☆開始:19時

※18時45分より第0試合あり

☆スーパーシート【最前列指定席】6000円(当日6500円)

☆自由席【二列目以降】5000円(当日5500円)

☆チケット発売所・発売日

◯ぴあ→0570029999
Pコード 821-421
5月24日(木)より発売開始

◯水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778
発売日未定

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461
posted by 竹田誠志 at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

6・16STYL-E新木場大会全カード決定!!




6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。



■□新木場大会PRイベント情報…☆


【スタンリークラブメインイベント】
キリンドラフトマスター佐野直選手の生ビールも飲めるスタンリークラブのメインイベンターにSTYLE-E勢が新木場大会へ向けてラインナップされています。ぜひご来店ください。


5月21日(月)弥武芳郎&那須晃太郎
5月22日(火)てっしー手島
5月23日(水)竹田誠志

プロレスラーのお店 スタンリークラブ
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館9階
(新宿駅より徒歩5分)
03-5272-3515
営業時間
20:00 〜 3:00
※佐野直が試合に出場する日は、開店時間が前後します。
詳しくは、お知らせのページをご覧下さい。
http://stanley-club.com/





【西調布シーセブンしばちゃんこイベント】
STYLE-E新木場大会のメインに出場する柴田正人のちゃんこイベントです。絶品ちゃんこ食べて新木場で王座奪回だ!

5月31日(木)
西調布シーセブン
東京都調布市下石原2−21−10 バーディビル102
(西調布駅より徒歩10分)
0424-98-4756






【新木場直前STYLE-E決起集会inドロップキック】
新木場大会一週間前に、STYLE-E決起集会を行います。STYLE-Eメンバーがドロップキックに大集合!一週間前に控えた選手の意気込みを是非感じて下さい!


6月9日(土)
新宿・ドロップキック
東京都新宿区歌舞伎町1−14−6第21東京ビル8F
(JR新宿駅東口より徒歩2分)
03-6278-9230
開催時間
19:00 〜23:00





※各イベントにて、6・16STYLE-E新木場大会のチケットを販売致します。
posted by 竹田誠志 at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

明日はスタンリー!

resizeman_20120522192716.jpg
どうもこんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


世の中スカイツリー開業や22日に大地震が来るだのワーワー言うとりますね。スカイツリーに関してはあまり興味ぎナス。でもツリーの下にあるソラマチってショッピングモールはちょいと気になる〜。


そして大地震の噂…怖いっすね。
朝空見たら地震雲みたいの出てたし朝からちょいとビクビクしてます。
何も無いことを祈る!!


嫌な事考えても気分がノらないので楽しいこと考えよー。
明日は月に1度のスタンリークラブイベントでございます。毎月お酒をたらふく飲む日(笑)
明日も飲んで喋って盛り上がりましょう☆明日は新木場大会のチケットも持って行きます!
是非お買い求めくださいませ!!


ではでは明日8時から歌舞伎町でお待ちしとりますm(_ _)m



▽▼▽▼お知らせ▽▼▽▼


プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円〜
posted by 竹田誠志 at 19:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

なんだかんだでカード決定。

2012年05月20日

spacer.gif
resizeman_20120520224057.jpg
どうも。
昨日はスタイルE5月大会でございました。6月の新木場大会に向けて大事な大会でしたがお客さんはちょいと少なかったですね。
まぁ多かろうが少なかろうが頑張るのみ。来月の新木場は沢山のお客さんの前でやる!!
ポジティブ!ポジティブ!!


昨日はなんだか色々な事がありすぎて疲れたな…。
なんだかんだで新木場の自分のカード&パートナーも決定。カードは竹田&ダイスケ対村上和成&psycho組。
遂に村上さんと交わる時が来ましたね。なにげに中学生の時村上さんの試合は好きで良く見てたからね。あのスイッチの切り替え殺気はプロですよね。ある意味狂ってる。自分もリミッター外してお互い狂ってバチバチやり合いたいっす!!



そしてパートナーは佐々木の大ちゃんではないけどダイスケ違いのガッツのダイスケ!!佐々木の大ちゃんじゃないけど新生西E部警察で村上和成退治してきます!


そしてpsycho…謎すぎる。
この人が入った事により試合のイメージが全く浮かびませんわ(笑)
怖いわ〜。



とにもかくにもあとは新木場まで待ったなし。大きい会場でもスタイルEらしさを存分に発揮してまた上のステージに行けるようにがんばらなくては。



まだまだチケットありますので皆様ぜひ観に来てくださいませ☆

にしても疲れた〜。




※画像は柴田さん似の北の人のそっくりさん。
posted by 竹田誠志 at 23:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

なんだかんだでカード決定。

resizeman_20120520224057.jpg
どうも。
昨日はスタイルE5月大会でございました。6月の新木場大会に向けて大事な大会でしたがお客さんはちょいと少なかったですね。
まぁ多かろうが少なかろうが頑張るのみ。来月の新木場は沢山のお客さんの前でやる!!
ポジティブ!ポジティブ!!


昨日はなんだか色々な事がありすぎて疲れたな…。
なんだかんだで新木場の自分のカード&パートナーも決定。カードは竹田&ダイスケ対村上和成&psycho組。
遂に村上さんと交わる時が来ましたね。なにげに中学生の時村上さんの試合は好きで良く見てたからね。あのスイッチの切り替え殺気はプロですよね。ある意味狂ってる。自分もリミッター外してお互い狂ってバチバチやり合いたいっす!!



そしてパートナーは佐々木の大ちゃんではないけどダイスケ違いのガッツのダイスケ!!佐々木の大ちゃんじゃないけど新生西E部警察で村上和成退治してきます!


そしてpsycho…謎すぎる。
この人が入った事により試合のイメージが全く浮かびませんわ(笑)
怖いわ〜。



とにもかくにもあとは新木場まで待ったなし。大きい会場でもスタイルEらしさを存分に発揮してまた上のステージに行けるようにがんばらなくては。



まだまだチケットありますので皆様ぜひ観に来てくださいませ☆

にしても疲れた〜。




※画像は柴田さん似の北の人のそっくりさん。
posted by 竹田誠志 at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

昨日の結果

2012年5月19日 西調布格闘技アリーナ
新木場☆カミングスーン
観衆91人

■第1試合“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ 20分1本勝負
○ダイスケ(8分25秒 片エビ固め)×福田洋
※北尾式スライディングD
19-1[寸評]西調布復帰戦のダイスケは欠場前よりもウェイトを絞りボディアタックも見せると試合序盤ペースを握る。5分経過、パーフェクトスープレックスを巡る攻防はお互いに譲らない、だがヘニングばりのバックハンド・チョップを決めた福田はイッキにパーフェクトスープレックス。だが、これはカウント2。ここで手詰まりとなった福田に対し、追い抜きロープワークからのエルボー、カウンターのローリングエルボーを決めるとスライディングD弾一閃。ダイスケが西調布復帰戦を勝利で飾った。

■第2試合“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ 20分1本勝負
○那須晃太郎(11分24秒 オモプラッチ)×スパーク隊長
19-2[寸評]那須相手に真面目な攻防を見せる隊長。序盤戦キックを巡る攻防は互角と見るや那須はテイクダウンを奪いアキレス腱固め、しかし隊長もクロスヒールで切り返す。5分経過、試合が動き始めると那須はサッカーボールキックから攻め込む。しかし隊長もダブルアームスープレックスで応戦。10分経過、那須にニールキックを見舞った隊長はバックドロップで勝負を懸ける。しかしここでおもむろマスクを取った隊長がフィニッシュを狙うも、下から那須一瞬の丸め込みで3カウントを奪った。

■第3試合““真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ 30分1本勝負
○梶トマト(12分58秒 レッドアイ)×翔太
19-3[寸評]この一戦に向け毎日トマトジュースを飲んでいた翔太はリングにもトマトジュースを持ち込む。腕の取り合い、バックの取り合い、手四つと序盤戦は互いに相手の動きを探る展開。だが、翔太の持ち込んだトマトジュースが裏目に。これを飲んだ梶は更にパワーアップ。中盤、翔太は梶のストレッチ技に苦戦をしいられるものの、トラースキックからスイング式のDDT。しかし、この猛攻を凌いだ梶。丸め込み合戦を制すると、レッドアイで翔太から3カウントを奪った。

■第4試合“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ 45分1本勝負
○田村和宏&竹田誠志
(16分35秒 片エビ固め)
趙雲'骨'子龍&×関白・豊臣宏志
※バスソーキック19-4
[寸評]序盤戦から豊臣が元気一杯。田村と竹田に変わりがわり投げつけられるも、効いてないとスクワットで余裕の構え。しかし、無理が祟り腰を痛めてしまう。ここで入った骨は田村とスピーディーな攻防を展開。10分経過、連携に長ける獅子一色タッグは田村に狙いを定める。しかしウルトラタイガー弾で返した田村。最後はブレーンバスターからバスソーキックにつなげると豊臣から3カウント。試合後、動かない豊臣は討死となる。ここで自らも切腹をと刀を取った骨だったが、場内が暗転すると「うじ虫になるぞ」の声が場内に鳴り響く。するとレフリーのてっしー手島は口からお告ゲルを吐き出し倒れる。骨は風魔の双子忍者、秀斎・恵斎の新木場投入を宣言。この後、田村がマイクでしめるとリング上にはPSYCHO現れると田村は捕獲に乗り出した。

■第5試合“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
○柴田正人&吉野達彦&山田太郎
(16分28秒 エビ固め)
新井健一郎&×CHANGO&アミーゴ鈴木
※ビッグクランチ19-5
[寸評]入場中の柴田組を急襲したアラケン組。柴田の急所を狙うとここで柴田は戦線離脱。ここからリング上はハンディキャップ状態。吉野をなぶり殺しのような展開でピンチが続く。だがブレーンバスター合戦を制した吉野が柴田にスイッチ。柴田はベイダーアタックからスティンクフェイス。だが3人連携を見せるアラケン組も簡単にペースを握らせない。15分経過、柴田のピンチをダブルレッグラリアットで蹴散らす吉野と山田は勝負を柴田に託すと、先月同様のベイダー式のパワーボムホイップで柴田が3カウント、前哨戦は柴田に軍配が上がった。

試合後、佐々木大輔とのタッグを熱望する竹田誠志。大輔を呼び込むが、リング上は田村が捕獲したPSYCHOとガッツのダイスケ。迷ったあげく、ダイスケとのタッグで新木場出陣となった竹田は村上&PSYCHO組との対戦が決定した。
posted by 竹田誠志 at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

熱血インストラクターなす。

2012年05月19日

spacer.gif
resizeman_20120519024710.jpgresizeman_20120519024749.jpgresizeman_20120519024826.jpg
どうも。
木曜&金曜日と久々に調布ジムへ行ったんですけど久々に行ったらインストラクター紹介の写真が新しく変わってた…。


大田村さんをはじめ柴田さん、大久保さん、中村さん、栗原さんなどのメンバーの写真が並ぶ中一番下に見覚えのある顎が…。
んっ?


ナスリンでした(笑)
調布ジムの主ナスさんがついにイントラデビュー。インストラクターになったナスさんは本日も高校生相手に熱血指導して熱くなってました。まさに鬼コーチ。
ナスさんのやる気スイッチ恐るべし!ナスインストラクターに教わりたい方西調布へご入会くださいませ(笑)



そんなナスさんも出場されるスタイルEの5月大会は本日7時から西調布格闘技アリーナであります。
まだまだ当日券ありますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



本日もスタイルEテンション上げて行きますか〜。
お待ちしとります〜。
posted by 竹田誠志 at 03:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大久保やら新大久保にて。

2012年05月16日

spacer.gif
resizeman_20120516224804.jpg
どうも。
昨日はいつもお世話になって自分の髪をいつも切って頂いてるヘアメイクの方と大久保方面に飲みに行きました!


1軒目に大久保にある共通の知り合いのお店へ久々に行ったのですが行ったらお店潰れてて違う店になってた…知り合いに会いにきたのに店自体止めてたとは。
とりあえず若者がやってるバーに変わってたのでせっかくなのでそのバーで飲むことに。
しかし入ってみると以外と店員とか気さくで楽しかった(笑)
しかもそのバー、生ビールが250円で激安!!そしてスーパードライで最高でした。また来よう。


その後新大久保に移動してサムギョプサルの美味しい店に連れてってもらいました。ここのサムギョプサルめっちゃうます〜!!
こりゃ癖になるな。また来よう。
その店の韓国人の兄ちゃんに「カオキズダイジョウブ?」って言われた(笑)



食事後はヘアメイクさん行きつけの東高円寺のバーに行き締めの飲み。
ここもまた良い店で雰囲気良かったな。また来よう(笑)



良い店探せば多いのね〜。
また新規開拓しょ。


ご馳走様でしたm(_ _)m



※画像はまいう〜なサムギョプサル。
posted by 竹田誠志 at 22:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

5.19STYLE-Eの見所!!

趙雲“骨”子龍矢文.jpg新木場大会前最後の西調布大会。全5試合見どころはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■メインイベント
“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木
[見所]新木場大会メインイベントでぶつかる柴田とアラケンが遂に直接対決。パワーで勝る柴田か経験のアラケンか。この試合の勝敗が6.16STYLE-E無差別級選手権へ大きく影響する可能性があるだけに見逃せない一戦。両軍ともチームワークがいかに巧く運ぶかが鍵となるだろう。

■第4試合
“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&関白・豊臣宏志
[見所]今月は 新木場への戦に馳せ参じるため欠場となった大家慶次郎と高梨岩兵衛の代わり探していた骨だったが、矢文が届くとなんと獅子一色の面々が次々と討死との知らせ。特におふうの死は何よりも悔やまれる・・・あぁ、おふうちゃん。そんな中、関白豊臣がこの窮地を救うために参戦、あっぱれ!!天下人。しかし一方のSTYLE-E最強タッグの田村竹田組も新木場に向けてこのタイミングでタッグ結成、落とせない一戦だ。

■第3試合
“真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト
[見所]注目のシングルマッチが実現。この試合に向け翔太は毎日100%のトマトジュースを飲み干しているが、一方の梶は別にもずくを毎日食べているわけではない・・・。梶のスピードと翔太のアメリカンス タイル、名勝負に期待したいところ。

■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長
[見所]今月のスパーク隊長は那須とシングルマッチ。いまいち立ち位置が微妙な隊長だが、ここは若手の那須に対して出る杭は打つと言わんとばかりに制裁を加えておきたいところ。だが、那須もKメタルを制し5月の西調布へ、両者の蹴りをめぐる攻防も注目。

■第1試合
“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋
[見所]ガッツワールドのダイスケが西調布へ帰ってきた。腰椎のヘルニアを乗り越え5.12新木場で復帰。そして次なる舞台は西調布。復帰に伴い肉体改造を行ったダイスケ、そのスピード増したと言われるス ライディングDが見られるか。だが、ユニオンのMrパーフェクト福田も自身の2周年に向け金星を狙う
posted by 竹田誠志 at 22:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

5・19STYLE-E西調布大会に関白・豊臣宏志参戦!

2012年05月14日

spacer.gif
お疲れ様



5月12日(土)、獅子一色の趙雲'骨'子龍が会見を行った。5・19STYLE-E西調布大会でのパートナーが決まっていない中、骨は獅子一色の仲間の誰をパートナーにしようか模索中であった。



「獅子殿と岩兵衛は、新しいいくさ場へ行ってしまった。本当にいくさ好きな2人じゃ。しかし獅子一色には仲間が沢山いる。独眼竜・潤、駆道'愛'兼続、おふう・・。さて、誰をパートナーにしようか。」




そこに一通の矢文が届いた。なんと、独眼竜・潤、駆道'愛'兼続、おふうが次々と討ち死にしたとの内容が!




「なにぃー!?みんな討ち死にだと!このままでは獅子一色消滅の危機だ!そうなっては獅子殿に合わせる顔がない・・一体どうすれば良いのだ!!」


そこに現れたのは関白・豊臣宏志。骨は関白様をパートナーに、背水の陣で西調布大会に臨む事を決意。獅子殿と岩兵衛が戻るまで、骨は獅子一色を守り抜くことが出来るのであろうか?







[STYLE-E次回大会]

【新木場☆カミングスーン】

5月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
"GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK"
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“新木場直前!決起せよ!たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&関白・豊臣宏志


■第3試合
"真っ赤なあの青春マッチ"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト


■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長


■第1試合
"帰ってきたスライディングD!"

シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松山大会終了だぜぇ〜。

resizeman_20120514000154.jpg
どうもタケちゃんだぜぇ。
はい、流行りに乗ってみました…。
てかスギちゃんのネタ見たことねぇ(笑)



スギちゃんは置いといて今日は愛媛は松山大会でございました。
早朝7時に宿泊先の旅館を出発。
朝早かったのでバス&フェリーではひたすら爆睡でした。この巡業良く寝れるわ〜。



今日はメインで蛍光灯デスマッチ!!
星野のかんけろうさんと組んで伊東&小林組みと対戦。昨日に続き星野のかんけろうさんが小林から3つ取られて敗北。負けたけど愛媛のお客さんはノリが良くて非常にやってる方はやりやすかったですな!!
ちなみに石川晋也くんの凱旋興行だったみたい。俺も町田だけど凱旋興行とかやってみて〜。



さぁ後は帰るだけ!!
音楽聞きながら寝て帰ります〜。
今サザンの真夏の果実がかかっとります。海行きたくなってきたぜぇ(笑)



※画像はスギちゃん大好きな新土祐二さん。
posted by 竹田誠志 at 00:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

甘木の青果市場で試合〜。

2012年05月13日

spacer.gif
resizeman_20120513070003.jpg
どうも、おはようございます!!
昨日は福岡は甘木で試合でございました。
やはり福岡は遠いっすね。行きのバスではひたすら寝て過ごしておりました。

昨日の朝に甘木の会場に到着。
昨日の会場は甘木の青果市場での試合。野外なのか屋内なのか微妙な不思議な空間での試合はバラモン兄弟&伊東竜二とゆう珍しいタッグを相手に試合。こちらは星野&イサミと組んでいにしえのヤングブラッツ。青果市場ってことで場外では野菜のダンボールで殴り合ったりひっちゃかめっちゃかでしたよ。かんけろうが取られて負けましたが楽しい試合ですた。


夜はいかにもな旅館に宿泊。
部屋の作りとか怖かったんですが何もおきず無事でした。良かった良かった。さぁ今日は甘木から愛媛は松山へ移動しての試合です!!



今日もすこぶるついてるな感じのノリで頑張りますか。
では松山までしばし寝るぞ!!



おやすー。



※画像は寝る前の1杯!!
やっぱりスーパードライやね☆
posted by 竹田誠志 at 11:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif