header_corazon.jpg

野球小僧

2012年05月01日

spacer.gif
resizeman_20120501213823.jpg
どうも。
昨日は大日本プロレス静岡大会でした。バタバタとした大会はあっちゅうまに始まりあっちゅうまに終わりサクサクした興行でした。


そして今日はオフだったので久々に野球観戦へ行ってきました!!
もちろん行ったのはカープ戦そして何故かジャイアンツファンのバーイナを誘い東京ドームへ。


今日はユニフォーム着てメガホン持って気合い充分で行きましたが残念ながら試合は巨人に5-0の完封負け…。
ほんと打てねーな。
負けたけど沢山騒いでストレス発散できて楽しかった☆
今年は5試合ぐらいは行きたいね。
でも俺が行くとなんで負けんだろ…、勝率悪す。



そーいや並んでる時に話し掛けられたカープファンのおっちゃんにえらく気に入られてビールとかメッチャおごってもらった(笑)
カープファンは良い人ばっかだわ。
おっちゃんご馳走さまでした!!



おっちゃんベロベロになってたけどちゃんと帰れたか心配だ。


さて野球でリフレッシュして明日はフリーダムズ後楽園大会です!
吹本さんと組んWEWのハードコアのベルトに挑戦します。
絶対勝ってやる!
勝って明日はアンチェインが主役になります。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



※画像はカープ応援スタイルの私。
ちなみにユニフォームは引退した緒方のです(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif