header_corazon.jpg

ダムズ後楽園!!

2012年05月03日

spacer.gif
resizeman_20120503224351.jpg
どうも。
昨日から雨っすねジメジメして過ごしにくいっすね。雨はテンション上がらん!!


そんな昨日はフリーダムズ後楽園ホール大会でした。
吹本と組んでマンモス&神威の持つWEWハードコアタッグのベルトに挑戦しましたが残念ながら吹本が神威から取られてしまいベルト奪取はなりませんでした。
ちくしょー狂い足りなかったな。
アンチェイン結成して勝ててないからねもっと狂ってフリーダムズの連中やっつけたいね。こっからっす!!


俺ら負けちゃったけどメインでは本間さんがキッチリ佐々木貴から勝利。
本間さんのハードコアかっこよかったわ。俺も負けてられん!
頑張りますよ!!


そして今日は身体のメンテナンス。
いつもお世話になってる加藤整骨院で酸素カプセルやら色々と治療してもらいました。
いつもありがとうございます!



明日も行けたら行って夜練習して明後日の大日本の横浜文体に向けて調整したいと思います!



明日も生きるぞ(笑)



※画像は今夜の晩飯。
今日はゴーヤチャンプル作りました。
posted by 竹田誠志 at 22:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

no-title

resizeman_20120503224351.jpg
posted by 竹田誠志 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif