header_corazon.jpg

ついてる!ついてる!!

2012年05月08日

spacer.gif
resizeman_20120508152101.jpg
どうもこんにちは。
珍しく昼間に更新しとります。


ゴールデンウイークも終わりやっとゆっくりしとります。身体の調子が悪すんなんでしばしの休息を取ってます。悪いところ治さなきゃ。


昨日は休みを利用して原宿のリバーサルへ買い物へ。
欲しかったバックとTシャツとキャップを購入。ミッキーとリバーサルのコラボTもGETして良い買い物ができました!!リバーサルの服は着やすくてデザインも格好いいので好きっすね。でもパンツはサイズ入るの無かった…ケツと太もも入らん!



買い物後に地元に戻り駅前にある宝くじ売り場の前を通りなんか運試しでスクラッチが買いたくなったのでノリで買ったんすけど、なんと1000円分で五枚買ったうちの1枚で5000円当たりました!!
メッチャツイてる私〜。
テンション上がりますな。
こんなツイてる日もあるのね、なので毎日ついてる!ついてる!と言う事にしよう(笑)




とりあえず5000円は飲み代に消えたとさ。

おしまいm(_ _)m


※画像は当たりのスクラッチ。
posted by 竹田誠志 at 15:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif