header_corazon.jpg

大久保やら新大久保にて。

2012年05月16日

spacer.gif
resizeman_20120516224804.jpg
どうも。
昨日はいつもお世話になって自分の髪をいつも切って頂いてるヘアメイクの方と大久保方面に飲みに行きました!


1軒目に大久保にある共通の知り合いのお店へ久々に行ったのですが行ったらお店潰れてて違う店になってた…知り合いに会いにきたのに店自体止めてたとは。
とりあえず若者がやってるバーに変わってたのでせっかくなのでそのバーで飲むことに。
しかし入ってみると以外と店員とか気さくで楽しかった(笑)
しかもそのバー、生ビールが250円で激安!!そしてスーパードライで最高でした。また来よう。


その後新大久保に移動してサムギョプサルの美味しい店に連れてってもらいました。ここのサムギョプサルめっちゃうます〜!!
こりゃ癖になるな。また来よう。
その店の韓国人の兄ちゃんに「カオキズダイジョウブ?」って言われた(笑)



食事後はヘアメイクさん行きつけの東高円寺のバーに行き締めの飲み。
ここもまた良い店で雰囲気良かったな。また来よう(笑)



良い店探せば多いのね〜。
また新規開拓しょ。


ご馳走様でしたm(_ _)m



※画像はまいう〜なサムギョプサル。
posted by 竹田誠志 at 22:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

5.19STYLE-Eの見所!!

趙雲“骨”子龍矢文.jpg新木場大会前最後の西調布大会。全5試合見どころはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■メインイベント
“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木
[見所]新木場大会メインイベントでぶつかる柴田とアラケンが遂に直接対決。パワーで勝る柴田か経験のアラケンか。この試合の勝敗が6.16STYLE-E無差別級選手権へ大きく影響する可能性があるだけに見逃せない一戦。両軍ともチームワークがいかに巧く運ぶかが鍵となるだろう。

■第4試合
“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&関白・豊臣宏志
[見所]今月は 新木場への戦に馳せ参じるため欠場となった大家慶次郎と高梨岩兵衛の代わり探していた骨だったが、矢文が届くとなんと獅子一色の面々が次々と討死との知らせ。特におふうの死は何よりも悔やまれる・・・あぁ、おふうちゃん。そんな中、関白豊臣がこの窮地を救うために参戦、あっぱれ!!天下人。しかし一方のSTYLE-E最強タッグの田村竹田組も新木場に向けてこのタイミングでタッグ結成、落とせない一戦だ。

■第3試合
“真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト
[見所]注目のシングルマッチが実現。この試合に向け翔太は毎日100%のトマトジュースを飲み干しているが、一方の梶は別にもずくを毎日食べているわけではない・・・。梶のスピードと翔太のアメリカンス タイル、名勝負に期待したいところ。

■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長
[見所]今月のスパーク隊長は那須とシングルマッチ。いまいち立ち位置が微妙な隊長だが、ここは若手の那須に対して出る杭は打つと言わんとばかりに制裁を加えておきたいところ。だが、那須もKメタルを制し5月の西調布へ、両者の蹴りをめぐる攻防も注目。

■第1試合
“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋
[見所]ガッツワールドのダイスケが西調布へ帰ってきた。腰椎のヘルニアを乗り越え5.12新木場で復帰。そして次なる舞台は西調布。復帰に伴い肉体改造を行ったダイスケ、そのスピード増したと言われるス ライディングDが見られるか。だが、ユニオンのMrパーフェクト福田も自身の2周年に向け金星を狙う
posted by 竹田誠志 at 22:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif