header_corazon.jpg

地元町田にて…。

2012年06月03日

spacer.gif
2012_06_02_19_30_26.jpg
どうもこんにちは。
昨日は久々に地元の友達と町田で飲み。やはり久々に地元の仲間と飲むと楽しいね。
盛り上がって3軒はしごしました。
みんな大人になったけど地元の友達は基本みんなバカ(笑)くだらない話で昨日も盛り上がったっす。
いやーなんか良いリフレッシュになったの〜。


2軒目に友達が働いてる店に行った時に友達がスタイルEの新木場のポスターを店に貼ってくれました。
町田の「山海の頂」って居酒屋です。町田に行った時は是非〜。
りょうくんありがとう☆


他の友達も密かに俺のブログとか観てくれてるみたいでなんだか嬉しくなりますた。みんなおやさしす〜。
持つべき物は友達ですな。


さて地元の友達に元気もらった所で今日は新木場にてハードヒット!!
久々のハードヒット参戦、U-FILEスペシャルでタッグで戦ったリアルジャパンの間下君とシングルマッチ!!


今日もバチバチやり合ってきます!
ではでは会場で〜。



※画像は昨日1軒目に行った韓国居酒屋。
posted by 竹田誠志 at 14:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif