header_corazon.jpg

デスマッチトーナメントへ向け!!

2012年06月29日

spacer.gif
resizeman_20120629214115.jpg
どーもこんばんは。
皆さん体調お気遣いありがとうございます。とりあえず体調は万全とはいきませんが元気になりました☆
これから夏に向け暑くなるしスタミナ付けて夏に備えますか。


夏といえば今年もデスマッチトーナメント出ます!!
昨日のフリーダムズではマンモスにハードコアで負けてしまったけど夏のデスマッチトーナメントは絶対優勝したい!!
優勝狙うのもそうだけど1試合1試合大事に闘って一皮剥けたいと思う。
今年は今までと違う自分を魅せれたら良いな。リミッター外すぞ!!
とりあえずGENTAROにリベンジ!
みるみるガンバル!


あ〜毎日暑い…浴びるほどビール飲みたい…。




※画像は昨日日韓さんからおすそ分け頂いたスパークリングワイン!!
なんか旨そう☆
練習後にでも飲んでみよ。
日韓さんありがとうございました!
posted by 竹田誠志 at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif