header_corazon.jpg

大日おおさか。

2012年07月02日

spacer.gif
resizeman_20120702200113.jpg
こんばんは。
毎日暑くて嫌になりますな…
いよいよ夏本番、暑さに負けず頑張りましょう!!



さてさて昨日は大日本の大阪城東区大会ですた。
昨日はメインで山川さん大阪ラストマッチの8人タッグデスマッチ!!
7月15日に引退を控える山川さんと試合するのもこれで最後かな?
まぁファン時代に何度も山川さんのデスマッチ観てたからね、色々思いながらの試合でした。
あまり絡めなかったけど最後に試合できて良かったです!!


試合後はイベントに参加。
大阪のファンの方達と美味しいお酒が飲めました☆
自分も試合後で酒回っていい気分になりますた。帰りのバスは酒入ってたんで着くまで爆睡でしたよ。


なんか久々の地方で疲れたな〜。
今月は地方多いので各地で暴れたいと思います!!



7月もみるみる元気で行きましょう!



※画像は朝の喫茶店でイチャイチャするバーイナ&新土の新ちゃん。
posted by 竹田誠志 at 20:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif