header_corazon.jpg

針山地獄…。

2012年07月05日

spacer.gif
resizeman_20120705022636.jpg
どーも。
今日は大日本新木場大会ですた。


休憩前に沼澤邪鬼と針山地獄デスマッチで対戦。
画鋲や剣山が散乱する中最後はなんとかドラゴンで勝ったものの納得する勝利じゃなかったな。今日は狂い足りなかったしなんか乗れなかったな。


なんか悔しいからまた9月に沼澤とのシングル組まれたのでそこで色んな意味でリベンジしてスゲー事やったります!!



そして明日からフリーダムズのミニ巡業に出発します。地方でもアンチェインで大暴れしたいと思います。


明日は午前中に髪切りに行きます。
どんな髪型になるかお楽しみに☆



スパンキー食いて〜と田園調布線の車内で思うのでした。
腹へったっ!




※画像は昨日一生懸命作った画鋲軍手。作ったけど使わなかった(笑)
結構時間かかったのね〜。
posted by 竹田誠志 at 23:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif