header_corazon.jpg

ダムズきたきうしゅう!!

2012年07月08日

spacer.gif
resizeman_20120708222347.jpg
どうもこんばんはです。
今日はフリーダムズ巡業2日目北九州大会でございました!!



本日はメインで3wayハードコアタッグマッチでした。
今日も昨日勝利し試合後も絶好調だった吹本賢児ことフッキーと組んでバラモン兄弟、佐々木貴&宮本裕向組と対戦。
昨日の勢いのままに勝利したかったがバラモン兄弟の墨汁攻撃の前に絶好調男フッキーが取られ負けてしまった…。朝テンション低かったもんな。
吹本さんには試合前酒を飲まそう(笑)

まぁこの巡業でアンチェインの結束力も強まったしアンチェインこっから巻き返しまっせ!!



さぁこれからまた長時間&長距離のバスの旅です。寝ながら町田に帰りますか。米子の皆さんそして北九州の皆さんまた合う日まで〜。



あービール飲みて〜。
最近口癖〜。



※画像はパーキングで見つけたボトルおつまみ。広島があったら絶対買ってたな。
ちなみにカープは4位に上がり5連勝中。ひょっとしたらクライマックスまで残るかも!!頑張れ〜。
posted by 竹田誠志 at 22:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムズよなご!!

120707_1851~01.jpg
おはよーございます。
鳥取県は米子で朝を迎えております。


昨日はフリーダムズ米子大会!
アンチェイン吹本賢児と組んでバラモン兄弟とのタッグマッチ。
バラモンの汚い手に苦戦したが葛西さんのアシストもあり最後は吹本さんがフリーダムズ初勝利☆
自分はバラモンの粉で粉まみれでした(笑)



試合後はカッパ寿司にて日韓さんも加えアンチェインで吹本さんを囲む会。寿司をあまり食わず酒が進む吹本さん…その勢いは部屋に帰ってからも止まらず吹本さん中心に酒の缶が増えて行くのでした。
吹本賢児絶好調でした(笑)
朝はめっちゃテンション低かったけどね…。



この調子で今日の北九州大会もアンチェインが勝利します☆


ではでは北九州の皆様会場で〜。




※画像は粉まみれの私。
ホラーだなこりゃ…。
posted by 竹田誠志 at 07:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif