header_corazon.jpg

no-title

2012年07月12日

spacer.gif
resizeman_20120712145447.jpgresizeman_20120712145259.jpgどうもっす。


月曜日に巡業から帰ってきましたがやはり東京暑いっすね、この暑い夏を乗り越える為に昨日町田のドン・キで布団の上に敷くウォーターマットを購入!!
これがめちゃくちゃ冷やっこくて気持ちいい〜。マジでかなり冷たさを感じるのでクーラーいらずで節電にもなります。これで熱帯夜もぐっすり寝れるはず…この夏オススメです!!
昨日も暑かったけどぐっすり寝れますた☆


そして夏と言えばビールっすよね〜。ってことで昨日は町田の激安居酒屋一休のビール50円フェアーに行って参りました。なんとモルツの生ビールが破格の50円!!
ビール好きとしては行くしかないっすよね、ビールが50円で飲めるって幸せすぎる!!たらふく頂きました〜。
七夕の時に短冊に「浴びるほどビール飲みたい」と書いたので夢が叶って良かった〜。
一休さんありがとう〜!!
またこのフェアー是非ともやってくださいませ。

昨日は結構飲んだな〜




ぐへ…。




※画像はビールにご機嫌な私。
posted by 竹田誠志 at 14:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif