header_corazon.jpg

またやらかした(笑)

2012年07月14日

spacer.gif
resizeman_20120526134524.jpg
すんません自分の誕生日間違えてますた(笑)


8月15日じゃなく13日ですた。
ザおっちょこちょい!!


失礼いたしましたm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 22:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

間違いは誰にでもある…。

resizeman_20120714185220.jpg
昨日の話。


昨日練習後に携帯を見ると宮本裕向から着信が入っていた。
何かと思いかけ直すと一言目に…


宮「竹やん誕生日おめでとう!!」


竹「えっ!?」


宮「いやいや誕生日おめでとう!」


竹「えっ!?何の事っすか?」


宮「あれ?今日誕生日でしょ?」


竹「違います…1ヶ月後です…」


はい
宮本さん1ヶ月間違えて電話かけてきました(笑)どうやら昨日スタンリークラブでお客さんから俺の誕生日と聞きかけて来てくれたみたい。
優しいっすね☆でも俺の誕生日は8月15日なんだよね〜。
8月またお電話待ってます(笑)



そんな自分も朝食でお馴染みシリアルの事を25年間シリアスと呼んでました…昨日なにげない会話から兄貴に突っ込まれますた…。
シリアス、シリアル、どっちでもええがな〜。




間違いは誰にでもあるのだ!!




なんだかな〜!!



※画像は知り合いから頂いた中国土産。ドラえもん完全に間違えてる(笑)
ヒドいなこれ。
posted by 竹田誠志 at 19:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

アンチェインイベント!!

F1010643.JPG
どうもっす!
8月19日のデスマッチトーナメントの後にアンチェインでイベント行います!!
場所は去年宮本さんとイベントしたカウント2.99にて。デスマッチトーナメント同様盛り上がって行きたいので宜しくどうぞm(_ _)m



「デスマッチトーナメント大阪打上げ〜UnChaInナイト〜」
日時:8.19(日)20時〜22時(開場19時30分)
  *試合時間により開始時間が遅れる場合あり
場所:プロレスバーカウント2.99(大阪千日前)
料金:4000円(1ドリンク付)
参加選手:葛西純、竹田誠志、吹本賢児
内容:トークショー、歓談、撮影会、プレゼント大会など
予約:カウント2.99(06-6213-2998、count299@hotmail.co.jp)まで。
  当店にて8.19当大阪大会チケットご購入の方より優先入場となります。
備考:参加者多数の場合、オールスタンディングとなります。
posted by 竹田誠志 at 18:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif