header_corazon.jpg

梅雨明けだす。

2012年07月17日

spacer.gif
resizeman_20120717221112.jpg
いやー暑い!!
今日はすんげ〜暑かったっすね。
暑いと思ったら関東も梅雨明けだそうで…いよいよ本格的な夏到来ですな。


昨日夜中に北海道から帰り今日はなんだかんだ疲れて1日家に居ますた。
暑いけど今週からまた忙しくなります、明日のスタンリークラブメインイベンターから始まり30日の大日本後楽園まで試合やらなんやら続きまして忙しくなりそうです。



夏ですからね、とりあえず海と祭りとビアガーデンには行きたいっすね。
今年も高尾山のビアガーデン行ければと思っております。
暑さに負けず頑張ろう。



ここで悲しい思い出話。


小学生の時飼ってたミドリガメを日光浴させようと外に水槽ごと置いといたのですが外に出してる事をすっかり忘れ思い出し見に行くとあまりの暑さにカメがミイラのように干からびてました…悲しい思い出。
カメ吉ごめんよ。



皆さんもお気をつけて。







とりあえず明日のスタンリークラブは梅雨明け祝いに飲みまくりますか!
皆さんのご来店お待ちしとります
m(_ _)m



海行きたい〜。



※画像は先日私用で行った山梨でのマウントフジ!!
posted by 竹田誠志 at 22:31 | Comment(115) | TrackBack(0) | 日記

7.21STYLE-E情報

887ce898-s.jpg田村和宏コメント
「新井健一郎の事しか頭無かったが、STYLE-E新木場大会で那須に蹴られて、完全に目が那須に行きました。今は那須を倒す事しか頭にありません。勢いがあると思うけど、まだまだ負けるわけには行かない。那須と最高の試合して、最高の結果を残す!やるっきゃない!!」



那須晃太郎コメント
「今回所属選手とシングルをヤるのが始めてでしかも相手が田村さん。
僕にとっては先生みたいな人ですが、ウチの現状を考えるとここで負けてしまっては時代を巻き戻してしまうのでここで団体の時計の針を動かしたいと思います。」








【夏色のキセキ、西調布のキセキ】
7月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級王座次期挑戦者決定戦" 
時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 那須晃太郎


■第4試合
“見破れ真実!〜大家慶次郎?夏の陣にて候〜”
6人タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ&山田太郎 vs 大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍


■第3試合
“STYLE-E KINGDOM”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs アミーゴ鈴木


■第2試合
“JUNGLE PANIC”
タッグマッチ30分1本勝負
スパーク隊長&吉野達彦 vs CHANGO&PSYCHO


■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME in 西調布”
シングルマッチ20分1本勝負
翔太 vs 福田洋





◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif