header_corazon.jpg

明日のスタイルE見所☆

2012年07月20日

spacer.gif
森山さん用.jpg新木場大会から一か月。夏の西調布からSTYLE-Eの2012年下半期がスタート。全5試合のの見どころはコチラです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■第5試合
時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 那須晃太郎
[見所]今大会は高みの見物か!?一方的に欠場を申し出たアラケンが指名した形で実現することとなった田村和宏と那須晃太郎のシングル初対決。意外なことに、那須はSTYLE-E所属選手とシングルで戦うのはこれが初めて。勢いの那須か、実力の田村か。勝った者がアラケンの前に挑戦者として立つ。

■第4試合
6人タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ&山田太郎 vs 大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍
[見所]各地のいくさ場での活躍が続いている獅子一色だが、オリジナルメンバーが久しぶりのSTYLE-E集結。いや、一人はオリジナルというか?マークがついているが・・・この男、実力者につに要注意。果たしてこの影武者を前に、竹田誠志は闘いのラーの鏡でまやかしを打ち消すことができるのだろうか。

■第3試合
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs アミーゴ鈴木
[見所]新木場大会では惜しくもSTYLE-E無差別級選手権で敗れてしまった柴田。アラケンの子分的なアミーゴ相手にそのうっぷんをぶつけるか!?。STYLE-Eでは恐らく初のアミーゴのシングルマッチにも注目。

■第2試合
タッグマッチ30分1本勝負
スパーク隊長&吉野達彦 vs CHANGO&PSYCHO
[見所]新木場で秀斎恵斎よりも、色んな意味で恐怖のどん底にリングを陥れたスパーク隊長が西調布へ帰還。CHANGOはともかく、PSYCHOは隊長と初遭遇。果たしてどんな化学反応が起きてしまうのか・・・。化学が核並みの反応にならないことを祈りたい。

■第1試合
シングルマッチ20分1本勝負
翔太 vs 福田洋
[見所]新木場ではタッグを結成した翔太と福田がシングル対決。だが、二人はなぜタッグチーム同士で戦うのかと、この一戦に対して不満をぶつけている。確かにスタイナーブラザーズとかのシングル対戦というのはなかったが・・・翔太福田がタッグというものにどれだけ気持ちを込めているのか、逆にこのシングルで見せてほしい一戦。
posted by 竹田誠志 at 15:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E8月&9月大会情報




STYLE-Eからのお知らせです。



毎月第3土曜日に開催しているSTYLE−Eですが、8月の大会はお休み致します。その代わり、9月2日(日)の開催が決定致しました。9月2日大会は、開場12:30/開始13:00の昼興行となります。9月2日大会の前売りチケットは、今週土曜日(21日)に開催されますSTYLE−E西調布大会より販売致します。

なお、9月は第3土曜日(15日)も通常通り興行を行いますので宜しくお願いいたします。






【STYLE-E9月大会】
@9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


A9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif