header_corazon.jpg

外人シリーズ2戦終了!!

2012年07月28日

spacer.gif
resizeman_20120728215021.jpg
おつかれさまでございます〜。
一昨日から始まった巡業も無事に2戦が終わりましたです!!



昨日と今日と共に野外での試合でした。昨日は岡ちゃんこと岡林裕二の地元高知県は南国市でビアガーデンの中での試合。CZWの3人の外人との試合でしたが久々にやった3人はパワーアップしてる感じでしたね。
特にダニーハボックは身体がデカくなっててパワーアップしてましたよ!
久々の外人との試合楽しかったっす!岡ちゃんの凱旋試合も大盛り上がりで良いビアガーデンでした。


そして今日は野外でお馴染み大阪鶴見緑地大会。
いや〜暑いのなんのって。
1部は試合が無く見てたけど見てるだけでくそ暑ちーのよ。
選手もお客さんも暑さにだいぶやられてたもよおす。
30分に1回くらい水浴びしてた。
でもすぐ乾く〜。


自分は夜からの試合でメインイベントでドレイクヤンガーと組み沼澤&ダニーハボック組みとデスマッチ!!
トラックまで使ったハチャメチャな試合でテンション上がったけど最後は沼澤さんに、やられ自ら負けを喫してしまった…でもバカな日本人とバカな外人同士ハチャメチャやれて良かったね。暑くなけりゃもっといんだけど(笑)



さぁ明日は外人シリーズ3戦目名古屋クラブダイアモンド大会です!
明日は宮本さんと組んでダニー&ドレイクのCZWコンビとのデスマッチ。
今シリーズ一番楽しみなカードなのでいつも以上に狂って行きますか。



とりあえず眠すん。
お休みなさいませm(_ _)m




※画像は南国で外人とかとプール行った時の。地元南国の子供に「なんで傷だらけなん?」と言われた(笑)
「病気」と答えました(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif