header_corazon.jpg

外人シリーズおわり。

2012年08月01日

spacer.gif
resizeman_20120801175019.jpg
こんにちわっす。
今日もくそ暑いですね。朝からバテバテでございます。


さて外人シリーズも一昨日の後楽園大会で終了しました。
あんなに外人が居るシリーズも珍しいですよね。自分的にも外人と肌を合わせたりして良い刺激をもらいました!

最後の後楽園でもサミと忍さんと組んで伊東竜二&バラモン兄弟との試合でハチャメチャやってきました。
サミもバラモン兄弟には苦戦してました(笑)アメリカで墨汁を食らう事なんて無いだろうな。


今回のシリーズでまた海外で試合したいなぁと思いました。
とりあえず日本で結果残してまた海外に呼ばれるように頑張る!!


あと後楽園&名古屋では早めの誕生日プレゼントありがとうございました。26歳もあと2週間。



また歳とるぜ〜




※画像は昨日天気が良かったのでノリで海へ。しかし泳がず海の家で飲んでました。
posted by 竹田誠志 at 18:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif