header_corazon.jpg

トーナメント1回戦突破!!

2012年08月07日

spacer.gif
resizeman_20120807195114.jpg
どうもどうも。
札幌から帰って参りました。


デスマッチトーナメント1回戦。
GENTAROの負傷欠場があり不戦勝になりかけましたがHIROKIが変わりに名乗り出て1回戦はHIROKIとの有刺鉄線ボードデスマッチで対戦。


最初ペース乱されましたがデスマッチ初心者に苦戦はしてられません。
最後はボード上へのジャーマンで勝利☆正直物足りない1回戦になりましたが名乗り出て来てくれたHIROKI氏には感謝です。
とりあえず1回戦突破!!



2回戦目は葛西純!!
2回戦目だけど決勝のつもりで行きます!何度かシングルやってるけどまだ超えられてない壁だからな、
大阪で狂猿越えしてみせます!



勝って素敵夏にします!!



大阪で弾けるぞ〜!


※画像は札幌のジンギスカン屋にて行われた日本対アメリカの飲み比べ。
話は噛み合わないものの酒で意気投合(笑)
posted by 竹田誠志 at 20:06 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif