header_corazon.jpg

誕生日は宮本家。

2012年08月13日

spacer.gif
resizeman_20120813134546.jpg
ど〜も〜。
私事ではございますが本日27回目の生誕記念日を迎えました〜。
なんだかんだで27歳になってしまいましたね。うかうかしてたらあっちゅうまに三十路を迎え廃人への道へまっしぐらなんで27歳も1日1日を大事に小さな幸せを探して頑張って行こうと思います!!
〓やメッセージくれた方々ありがとうございました☆



ほんで昨日は26歳最後のデスマッチで真夏の野外鶴見緑地でファイヤーデスマッチ!!
ファイヤーデスマッチ初体験でしたが難しいね。勉強になりました。
次ファイヤーやる時はもっと色々やりたいっす。





鶴見緑地大会が終わり15日が長崎生月大会なんですが今日と明日は何故だか広島でオフ。ってことで広島出身の宮本さんにお呼ばれされまして宮本さんの実家でオフを過ごす事になりました。
宮本さんの実家に着くなりいたせりつくせりのVIP待遇でのんびり過ごさせてもらってます。誕生日に宮本家で過ごすとはね(笑)
夜は地元のお祭りに行き明日は待望の広島マツダスタジアムでカープ戦観戦予定☆たまのオフを満喫します!





とりあえず一眠りだす。



※画像は宮本家からの眺め。
posted by 竹田誠志 at 14:03 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif