header_corazon.jpg

ガッツワールド8・26西調布全カード

2012年08月14日

spacer.gif

久々にガッツ出ます。
宜しくどうぞm(_ _)m





「ガッツワールドvol.55」
8月26日(日)
17:00試合開始(16:30開場)
東京・西調布格闘技アリーナ

<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>健ちゃん(ガッツ石島改め) vs ばってん多摩川<挑戦者>
※第6代王者2度目の防衛戦

▼セミファイナル「GWC認定タッグ王座挑戦者決定戦」(60分1本勝負)
ダイスケ&田村和宏 vs 佐野直&タイガースマスク
佐野直コメント『ガッツワールド社長の佐野直でござる。8・26西調布大会、我らがlWoはタッグタイトル奪取を目指す為、いかにも負けそうな勇者アモンに代わり、盟友である大阪プロレス・タイガースマスクをパートナーに指名する。へぽん。』

▼第4試合「ヤマビコ対決!絆の証明」(45分1本勝負)
吉野達彦 vs 山田太郎

▼第3試合「西調布スクランブルウォー」(30分1本勝負)
バンジー高田&ジョータ vs 竹田誠志&那須晃太郎

▼第2試合「激突!宮本アモン」(30分1本勝負)
宮本裕向 vs 勇者アモン

▼第1試合「ガッツワールドvol.55オープニングマッチ」(20分1本勝負)
マスクドミステリー&翔太 vs CHANGO&ワンマンクルー



<チケット情報>
全席自由・・・3,000円
(全席種当日券は500円UP)


<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店


<問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090−3337−0994
info@guts-world.com
posted by 竹田誠志 at 22:07 | Comment(90) | TrackBack(0) | 日記

広島を満喫!!

resizeman_20120814212757.jpg
ど〜も。
前回のブログでも書きましたが昨日から宮本さんの実家に承諾して頂き宮本家でオフを過ごさせてもらいました!



昨日は朝から近くのスポーツセンターにてウエイトをした後近くの温泉へ。そして温泉から帰り昼からビールを飲み昼寝してから夜は宮本さんの地元のお祭りへ。
お祭りでは地元の方々に良くして頂きビールや食べ物を沢山頂きました。
後半は日本酒も入りベロベロでした
(笑)祭ではアイドルのライブあり〜の花火あり〜のでもの凄く楽しかったっす。
終わって宮本家へ帰り宮本家で二次会、ここでも芋や泡盛を頂きグロッキー状態でこの日は就寝したのであった。久々に酒のんで足にきたよ(笑)
宮本さんもかなり酔っ払いですた。



そして今日は若干の二日酔いながら8時に起床。田舎の朝は早いですな。
今日は昼からバーベキューを頂き珍しいイノシシの肉や熊の肉など東京じゃ食べれない物を沢山頂きました。



中でも一番の衝撃はまむしを生でたべた事…。
宮本さんのお父さんが当たり前のようにまむしの頭をぶった切りその場でさばきまむしの刺身を食わされました…。生はおろかまむし食うの初めてだったんですけど意外と食えた。
歯ごたえが凄く良くて生臭さかった。他にもまむしの内蔵やまむしの血液をビールで割った物など非現実的な物を頂きまくった…。
てかスゲー性欲付きそうやな。
宮本さんのお父さんはサバイバーでした。


その後夕方くらいに宮本家を後にして念願だった広島マツダスタジアムへ。雨で開始が遅れたので3回までくらいしか見れなかったけどマツダスタジアム最高でした☆
今回はヤクルト側でしか見れませんでしたが次行く時は必ず広島側で見たい。やっぱ広島ファンは熱いね!!
大感動!!近いうちにプライベートで行こうと心に誓いました。




ほんとこの2日間充実したオフ&最高の誕生日になりました☆
これも誘ってくれた宮本さんそして色々と気を使っておもてなししてくれた宮本さんのお父さんお母さん宮本家の皆さんのおかげっすね!!



良い夏の思い出ができました。
ありがとうございました!!




さあ気持ち切り替えて明日からまた試合頑張ります!!





にしてもマツダスタジアム良かったな〜(笑)



※画像は祭の花火!!
posted by 竹田誠志 at 22:03 | Comment(77) | TrackBack(0) | 日記

9.2STYLE-EのPVです

9.2STYLE-EのPVが完成したみたいですよ!!みんな見てね〜



http://www.youtube.com/watch?v=xB7M8ObbqnE&feature=youtu.be
posted by 竹田誠志 at 18:44 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif