header_corazon.jpg

ツカの凱旋興行!!

2012年08月16日

spacer.gif
resizeman_20120816122114.jpg
こんちは。
昨日は大日本の塚本拓海ことツカの地元長崎は生月で塚本拓海凱旋興行でした!!


生月は海もあり山もありでメチャクチャ良い所でした。
試合が行われたのもすぐ隣が海の広場。野外でしてたが海風が心地よくてそんなに暑さを感じませんでした、まぁ野外だから暑いのは暑いんすけどね。


興行はツカの地元の人が沢山集まり凄い盛り上がった興行になりました。
試合後のツカの涙が印象的でした。
この日は普段ではありえない竹田&伊東組が実現…レアでしたね。



そしてやっぱり思った!!
俺も地元で試合してー!!
凱旋興行って良いもんやね。
いつになるかわかりませんが町田で興行実現させたいですな。



試合後は目の前がビーチの宿に宿泊。夜飯まで皆で泳ぎました。
星野かんけろうカラオケショーあり〜の温泉入り〜ので楽しく過ごせました。かんけろうの歌ったモーニング娘の「ザピース」は忘れないだろう。
さすがアイドルオタク!!



今回の巡業はほんと色々とゆっくりできた巡業でした〜。
絵日記書けるわ〜。



さぁ次はデスマッチトーナメントの葛西戦!!
気合い入ってます!
狂猿超えするぞ!!



とりあえず帰り道長っ!!




※画像は海が似合う男星野のかんけろう。
posted by 竹田誠志 at 12:48 | Comment(70) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif