header_corazon.jpg

高い壁。

2012年08月20日

spacer.gif
resizeman_20120820174359.jpgresizeman_20120820174150.jpg
どうもどうも。
昨日は葛西純プロデュースデスマッチトーナメントの二回戦で大阪東成区民センターでの試合でした。



メインイベントで葛西純と蛍光灯+αデスマッチで対戦!!
いや〜昨日はリミッター外せて狂えて楽しかった。
やっぱり葛西純との死合は楽しいし最高にリミッターが外せる。死合はまたしても負けてしまったが今までの葛西純とのシングルの中で一番狂えて葛西純を追い込んだ死合ができたと思う。

でも壁はまだまだ分厚く高いね。
やっぱ凄いよ葛西純は。
だから勝つまで何度でもやってやります!


そして葛西さんには絶対優勝してもらわなきゃね、引退されちゃ困る!!
勝ち逃げはさせねぇ!!
とりあえず昨日は完全燃焼できました。


俺の夏は終わりました…。
青春やな。
燃え尽きたぜ。




※画像はアンチェインイベント終了後にレインメーカーポーズを取る浪速の節電王 吹本賢児!!

そしてイベント後の食事会でサプライズで頂いた誕生日ケーキ!!
Tさんありがとうございました☆
その他にも全国各地で誕生日プレゼントやお祝いの言葉を頂き本当に感じてです。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!
posted by 竹田誠志 at 18:17 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif