header_corazon.jpg

ご報告。

2012年08月26日

spacer.gif

もうご存知の方がほとんどだと思いますが24日の大日本プロレス後楽園大会を最後に欠場することになりました。


首の頸椎ならびに椎間板の損傷でして首は元から悪かったんですが最近特に調子が良くなく検査した結果頸椎および椎間板に損傷がありしばらく試合をこなしてきましたが痛みなどが悪化したため欠場することになりました。


どの試合で怪我したとかでは無く完全に今までの蓄積からきたもので今までケアを怠り無茶してきた代償かもしれません。



欠場になり正直悔しいですが今はとにかくいち早く治す事に専念したいと思います。復帰時期は未定ですが治して体も作り直してまたリングに戻れるように努力したいと思います。



とりあえず決まってた試合も全戦欠場になり他団体さんには大変ご迷惑おかけしました。
そして自分の試合を楽しみにしてたファンの方々本当にすいません。
この場を借りてお詫び申し上げます
早く治して復帰し今以上に頑張りますので復帰まで待ってて下さい。



首以外は至って元気なので売店などで会場には居ると思いますので宜しくお願い致します。




とにかく落ち込んでてもしょうがないので復帰まで頑張ります!!
posted by 竹田誠志 at 03:19 | Comment(72) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif