header_corazon.jpg

前向きに行こう!!

2012年08月27日

spacer.gif
resizeman_20120827144804.jpg
皆さん沢山のコメントありがとうございます。一つ一つ読ませて頂き元気が出ました。
正直長期の欠場は初めてなので不安などもありますが前向きに復帰に向け頑張ります!!
皆さん待っててください!!



とりあえずまた大きい病院で頸椎の専門の先生に見てもらうのでそれによっては早く復帰できるかもしれません。


欠場中ですが首以外は元気なのでブログも普段通り更新したいと思います。引き続き宜しくどうぞ!!



今日はこれから葛西純プロデュース興行にお邪魔します。出れなくなったのは残念ですがアンチェイン勢の闘いを見守りたいと思います。
売店に居ますので遊びに来てくださいな。




では行って参ります!!
posted by 竹田誠志 at 15:00 | Comment(31) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif