header_corazon.jpg

悔しい気持ち。

2012年08月28日

spacer.gif
resizeman_20120828224419.jpg
ども。
昨日は後楽園ホールで行われた葛西純プロデュースデスマッチトーナメントに売店でお邪魔してきました。


売店では皆さんに暖かい言葉を頂き本当にありがとうございます!!
皆さんに元気を頂きました。



試合はどの試合も激しく熱い試合で後楽園ホールは大盛り上がりでしたね。正直他のデスマッチファイターがイキイキ試合してるのを見てやっぱり悔しい気持ちでいっぱいでしたね。
まだ欠場して全然経ってないのにすぐにでもデスマッチがしたくなりました。


とりあえずクリスマスの葛西興行には間に合うように12月目安で復帰できれば良いなと思いました。
大日本の文体もあるしなんとか間に合うように頑張ろう。


やっぱりデスマッチが大好きなんで早く血流して暴れたいっすね。
昨日は葛西さんの生き様を見た良い興行でした。
自分も頑張ろう!!



※画像はドラえもんオールスターズ。
posted by 竹田誠志 at 22:57 | Comment(35) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif