header_corazon.jpg

お引っ越し。

2012年09月22日

spacer.gif
YO1_9720.JPG
どうも。
しばらく更新してなくすいません。
実は携帯が調子悪くブログが更新できませんでした。



それと同時にこちらのブログも調子が悪くなってしまったのでとりあえず携帯の調子が戻ったので三年前くらいに使ってたlivedoorの方のブログに一時お引っ越しさせてもらいます!!



皆様にはご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



livedoor版狂乱日記↓

http://blog.livedoor.jp/takeda0813/
posted by 竹田誠志 at 18:55 | Comment(61) | TrackBack(0) | 日記

免許更新と食事会

2012年09月14日

spacer.gif
resizeman_20120914193118.jpg
どもども。
昨日は朝も早よから府中へ運転免許の更新に行って参りました。


朝の6時に電車で府中へ。
久々に乗った満員電車はハードですた。日本のお父さんは大変ですね。


約2時間で府中の運転免許試験場へ到着。なにげに運転免許試験場には若い頃の思い出が詰まってたりします…ななんだか色々思い出したぜ。
自分は毎回のごとく違反などがある為この日も教室で2時間の講習。
毎回ながらこの講習は長くて疲れるのです。やっぱり学生時代から授業は苦手なもんで居眠りこいしまった。


なんとか講習も終わり免許を受け取ったんですが免許の写真がヒデー(笑)
人に見せれね〜。



まぁ無事に免許も更新して夜はいつもお世話になってるHさんに誘って頂きHさんの店で食事会、この日はHさん夫婦の結婚記念日もお祝いしました!おめでとうございました!!



食事会はレスラーを始め芸人さんや落語家の方々まで幅広い人が来てて楽しかったです!!
久々にたっぷり美味しい物お酒を頂きました。
Hさんありがとうございました☆



久々にヘベレケ〜。
明日はスタイルE西調布大会に売店お手伝いで行きますので宜しくどうぞ
m(_ _)m



※画像は広島県民にがん検診を訴えるデーモン小暮閣下、満100049歳…。
説得力ありますな。
posted by 竹田誠志 at 20:04 | Comment(88) | TrackBack(0) | 日記

ご報告

2012年09月12日

spacer.gif
resizeman_20120912125108.jpgこんにちは。
昨日は大日本さんの紹介で弁慶さんや新日本の中西さんの手術をした名医の先生の所で首を見てもらいに行ってきました!!



凄くプロレスの事も分かってる先生で色々と詳しく見てもらいました。
診断の結果前の病院で言われた程悪くは無く1年や2年欠場する怪我では無い事がわかりました!!


でもやはり今までの蓄積したダメージからきた首の不調みたいなので引き続き治療は続けて様子を見る感じです。とりあえず長くなる怪我でない事がわかり良かったです!!



とりあえず年内には復帰ができそうな感じです。自分的には12月をめどに復帰できればと考えてます。



なので引き続き治療頑張り完璧な状態にして復帰したいと思います。復帰めどが立っただけでも凄い気持ちが楽になりました!



頑張ります。
また経過はブログで報告致します!



※画像はスライリー自販機
posted by 竹田誠志 at 12:56 | Comment(40) | TrackBack(0) | 日記

リフレッシュ

2012年09月09日

spacer.gif
resizeman_20120909150336.jpg
こんにちは。
欠場してなんだかんだで二週間ぐらい経ちますた。まだ首の痛みが取れず軽い練習もできないので基本的に暇なのです。早く身体動かしたい。




そんな中欠場前から予定してた広島への家族旅行に行ってきました。
親が広島の宮島にあるパワースポットに行きたいとゆう事で俺と兄貴も誘われ行くことになったんですが、丁度自分も怪我など色々悪いことが続いたのでリフレッシュも兼ねてパワーもらってきました。



いや〜宮島綺麗でしたね。
なんだか癒されました。
しかし神社でおみくじを引いたんですがなんと出たのは凶…。
やっぱり良い事ね〜。



そんな事もありましたが怪我とかでストレス溜まってたんで良いリフレッシュになりました。少しはパワーもらえたのか??



宮島以外にもマツダスタジアムとか行ってきたのですがその話はまた今度。小出しにしないとネタ無いもんで(笑)



まぁ普段全然親孝行してないので一緒に旅行行くことでちょっとは親孝行になったのかな。
早く怪我治してプロレスで親孝行したいですな。



さて明日は大日本の新木場大会にお邪魔する予定です。売店に居ますので遊び来て下さいな。
宜しくどうぞm(_ _)m






※画像は海に浮かぶ鳥居。
posted by 竹田誠志 at 15:07 | Comment(34) | TrackBack(0) | 日記

悪霊退散!!

2012年09月05日

spacer.gif
resizeman_20120905114536.jpg
どもっす。



やはり肩に付いた霊の事が気になってしょうがなかったので昨日朝から高幡不動へお祓いへ行ってきました。


お祓い中は「悪い物よ俺から立ち去れ」とずっと心の中で思いながらお経を聞いてました。
しかし気が短いので後半は飽きてしまい昼ご飯の事など考えてしまいますた…雑念ですな。



そんなこんなで1時間弱のお祓いは終了!!
心なしか若干身体のだるさや重さが無くなったり無くならなかったり。
とにもかくにもこれで私の身体に居る霊の方がいなくなってればいいんですがね。



とりあえず気分的にはスッキリしたのであった。高幡不動はパワースポットらしいから良い方向に進めばいいな〜。





合唱。
posted by 竹田誠志 at 12:09 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEとイベント。

2012年09月03日

spacer.gif
resizeman_20120903223044.jpg
どもっす!

昨日はスタイルEでした。
昨日も売店でファンの方々から暖かい言葉を頂きありがとうございました。

昨日は日曜日の昼って事もあり普段来れない西調布界隈の飲み屋の方が来られてたりして満員の中盛り上がった大会でした。
昨日はナスリン頑張った!!
でもアラケンはやはり巧いっすね…。敵ながらスゲーと思いました。



試合後はイサミさんと共に横浜で行われた新世代デスマッチファイター&新世代のストロングBJによるトークショーに参加。欠場中にも関わらず暖かく迎えて頂きありがとうございました。トークショーは後半岡ちゃんがいじられる展開で終わりましたがファンの方々と交流できて良いリフレッシュにもなりました!!



イベントに来てたお客さんの中に霊的な物が見える方が居てその人に
「竹田さん右肩痛くないですか?」と聞かれ「何でっすか?」と言うと「後で話します」と言われ帰り際に聞くと怖ろしい事実が…。



どうやら俺の右肩に女の人の霊が付いてるもよおす…。


無理なんですけど。



首怪我したのもそのせいか?




色々怖いんで近々お祓いに行きたいと思います。



なぜだ〜



なぜなんだー!!!!!




※画像はスタイルEの時に頂いた、DEEPやDREAMなどの総合格闘技で活躍する高校レスリング部後輩の大塚隆文のTシャツ。
ちなみに大塚の同期はみちのくのフジタJrハヤト。後輩には負けてられんね〜。
posted by 竹田誠志 at 22:51 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

9月ですね。

2012年09月01日

spacer.gif
resizeman_20120901221900.jpg
ども。
今日から9月ですね。
まだまだ残暑は残りますが夏が終わってしまいましたね。なんか毎年ですが夏の終わりって寂しいっす。
特に小学生の時は8月31日がものすごく悲しかった気がする〜。


まぁそんな訳で今日するから9月。
9月も頑張っていきましょ〜。
明日はスタイルE9月大会!!
自分は出れませんが明日も売店にひっそりと居ますので宜しくどうぞ。


9月は治療に専念します!
加藤先生宜しくお願いしますm(_ _)m


あ〜欠場中ヒゲのばすかな。




※画像は明日タイトルマッチの那須さん。ナスリンの応援宜しくお願いします!!
posted by 竹田誠志 at 22:32 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif