header_corazon.jpg

大阪ダブルヘッダー

2011年03月08日

spacer.gif
20110306212151.jpg20110308014815.jpg

日曜日は大阪の世界館でDダッシュ&フリーダムズのダブルヘッダーで試合でした!



昼のダッシュは大日本の若手橋本とシングルマッチ!2回目のシングルだったけど相変わらず生意気な野郎でやってて楽しかったね。塚本同様成長はしてるけどまだまだ負けません!
何回でもやってやります。


そして夜はフリーダムズ大阪大会。メインで岸和田さんと組みマンモス&神威とハードコアで対戦。
最後は岸和田さんが神威からラリアットで勝利!


ダブルヘッダーは両方とも勝利で飾りました☆



フリーダムズ大阪大会は大会プロデューサーの神威氏のおかげで超満員の大盛り上がりでしたね。
試合後の宴も神威氏の泥酔で大盛り上がり(笑)


神威氏お疲れ様でした!



そして大阪のファンの皆様ありがとうございました。中々関西行くことは少ないですが今後も応援よろしくです!
今度はスタイルEで関西来たいっす。



あっ!東京からわざわざ来てくれた方もありがとうございます。そしてスタイルE大阪支部のクリケン先輩も売店ありがとうございました!




にしてもバスが大日バスじゃなくて良かった(笑)



過ごしやすかったです。
オグラさんありがとでした。


疲れた(*´д`*)



※画像は泥酔した神威氏と関西のファンの方から頂いた似顔絵!
激似です(笑)ありがとうございました。部屋に飾らして頂きます!
posted by 竹田誠志 at 01:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪での2試合お疲れ様でしたm(__)m
2試合ともめっちゃカッコよかったです☆


今度機会があれば是非とも、STYLE-Eメンバーで大阪に来て試合してほしいですねぇ♪


試合後の宴もすごく盛り上がって楽しめました!
あれから神威さんは大丈夫だったのでしょうか…。


似顔絵飾って頂いているようで嬉しいです!
また試合観に行きます☆

Posted by ハマーン at 2011年03月08日 10:03
こんにちは
大阪二試合オツカレ様でした(^-^)
似顔絵似てる
書いた方うまいですね
('-^*)
Posted by ナッチン at 2011年03月08日 12:37
大阪2試合お疲れ様です!
大日バスじゃないのが素晴らしいですね笑
Posted by かなたろう at 2011年03月08日 17:57
D-DASH、フリーダムスどっちも楽しかったです!!

特に橋本戦やばかった!!

STYLE-E福岡にも来てください(`・ω・´)
Posted by タッカー☆ at 2011年03月08日 22:58
竹田選手は、デスマッチはもちろんのこと、
デスマッチ以外でも、どんなタイプの選手と
戦っても面白い!のが本当にスゴイし、
若いのにやるなぁと思います!!!!!
Posted by フィットピッポ at 2011年03月09日 00:32

お疲れさまでした(*^^*)
似顔絵、ソックリですね(^▽^)♪
Posted by Hima☆ at 2011年03月09日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43734072

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif