header_corazon.jpg

プロレスで元気を!!

2011年03月20日

spacer.gif
F1010617.jpg

久々の更新です。



地震から一週間以上経ちましたね。落ち着いてきては居るもののまだまだ余震が続いてる状態ですね。



そんな状況ですが今日は地震後はつの試合でK−DOJOに参戦してきました。余震が続く中不安はもちろんありましたがやっぱりプロレスラーにできる事ってプロレスをやる事だなと思いました!



不謹慎とか思う人も居るかもしれないけど僕らプロレスラーはプロレスで元気を与えることしかできないですからね。



今日も思いっきり試合してお客さんに元気を与えられてたらいいなと思います。


今自分にできる事節電、募金そしてプロレス!!
自分はプロレスラー!
試合をおもいっきりやります!!



おもいっきり試合して観に来た人そして全国にそして被災地に元気を与えれればいいなと思います。



まだまだ被災地は大変な状況だと思いますが1日も早く復興することを心より願っています。



少しでも被災地に元気が伝わるように!
プロレスの元気全国につ〜た〜わ〜れ〜。



明日も大日本で試合!
葛西純相手に思いっきり暴れてプロレスパワーを発信したいです。
葛西さんには文体の借りも返さなきゃだし…気合い入れてきます!!





頑張れ被災地!!




頑張れ日本!!
posted by 竹田誠志 at 18:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんな時だからこそプロレスをやって落ち込んでる方々を元気にして下さい!!

自分も自分に出来ることをやって被災者の方々に少しでも元気を与えたいと思います☆
Posted by タッカー☆ at 2011年03月20日 18:43
竹田くん!!
今日はお疲れ様でした。


最後に挨拶しようと思っていたら出てこなかったので残念だったなぁ(^_^;)



実は僕も複雑な心境で観戦に行ったんです。

でも、不謹慎かもしれないけれど…
竹田くん達のプロレスを見ている時は震災のことを忘れている自分がいました。

僕は今日の試合で竹田くんに、もの凄い力を貰った気がします!!


明日からこの元気を被災した方々に少しでも伝えられるように…

トラックを走らせたいと思います。



竹田くん
明日も頑張ってね!!


そして今日は有り難うございました。
m(__)m
Posted by よっし at 2011年03月20日 20:43
竹田さんの試合を見ると
いつもパワーをもらっています。

プロレス大好き。

プロレスさいこー。


葛西さんにリベンジ期待しています!
Posted by Hima☆ at 2011年03月21日 00:19
こんなときだからこそ、1人ひとり…。
出来ることは違うけど…。
笑顔でいられるために…。笑顔でいるために…。

出来ることをやりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

竹田くんの試合で元気づけられる人は多くいるからわーい(嬉しい顔)
また、笑顔でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お会いしましょうexclamationexclamation

自分の出来ることを頑張って行きますウッシッシ指でOK
Posted by オノ at 2011年03月21日 06:39
お久しぶりです!

皆さんが言う通り、今は1人1人が少しでも出来る事をやるだけですね!
微力かもしれないけど、ボクに何が出来るか考えてるし
出来る事はやろうと思ってますよ!

竹田さんのプロレスで勇気もらう人たくさんいますよ!
見に来てる人達はもちろん、被害にあった方々にも届くはずです!
今日の後楽園ホール行きます!
竹田さんらしいファイト期待してます!
Posted by かなたろう at 2011年03月21日 12:50
後楽園オツカレ様でした。
被災者の方には申し訳ないですが余震の心配も忘れられ竹田くんはもちろん。大日本の激しい試合観戦出来て元気いただきました。

竹田くんが剣山刺さったの見たのは初めてなので心配ですが…(゚Д゚)
明日からの試合も頑張って下さい。
ありがとう(^-^)
おやすみなさい☆
Posted by ナッチン at 2011年03月22日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43930659

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif