header_corazon.jpg

巡業2試合終了!!

2011年03月25日

spacer.gif
20110325004815.jpg

こんにちは。



大日本の巡業も3日目を迎えました。
1日目は高岡そして2日目が高松で共に沢山のご来場ありがとうございました!



1日目の高岡では葛西&ダニーハボックとのトリオで勝利☆2日目の高松は葛西&沼澤の邪猿気違'Sとのトリオで勝利と巡業は良い感じです!



今日は試合は無く高松から博多までバスで移動してます。春だから暖かいだろうと薄着で巡業行ったら大日バスは激寒でした…
まさに走る冷蔵庫。
服装間違えたー(>_<)
下に行くにつれて暖かくなってますが油断できねぇっす。



明日は博多でダムズと大日本で2試合そして明後日は広島でデスマッチリーグ公式戦、ドレイクヤンガーと対戦と残り3試合頑張ります!



最後の広島でのヤンガーとの試合はめっちゃ楽しみ☆ヤンガーの試合見たけど凄い良い選手ですな。外人とのシングル始めてだしかなり楽しみです!




博多まであと少し移動頑張りまスイーアッ!!




あれっ?なんか雪降ってきたんですけど…(つд`)




※画像はバーイナこと稲葉っち。コインランドリーにて。
posted by 竹田誠志 at 16:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
オツカレ様です。

大日本バス相変わらず寒いようで、しかも雪降って来てたなんて(゚Д゚)
無事ですか??

体調壊さず明日も最後の外人さんにも(強そうだったけど)勝っちゃって下さい。
外人さんとのシングル見て見たかった(>_<)
Posted by ナッチン at 2011年03月25日 21:34
巡業2連勝続きと順調のようで良かったです♪
あとの3試合もこの調子で頑張って下さい☆

ドレイクヤンガー戦では大暴れして、リーグ戦優勝ねらってほしいです(^^)v

相変わらず恐るべし大日極寒バスですね…
また寒さが戻ってきたみたいなので、体調には十分気を付けて下さいね!
Posted by ハマーン at 2011年03月25日 22:26
お疲れ様です(*^^*)

まだ寒いので、風邪を引かないように気をつけて下さい♪

Posted by Hima☆ at 2011年03月25日 23:23
連戦お疲れ様です☆

広島大会行きます!!
ヤンガ-選手とのシングル…
楽しみにしています。
Posted by あゆみ at 2011年03月26日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43989356

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif