header_corazon.jpg

巡業終了!!

2011年03月28日

spacer.gif
110327_164652.jpg20110327193228.jpg

大日本の長いツアーも今日の広島大会でひと区切り!今帰りのバスで書いてます。



今日の広島では一騎当選の公式リーグ戦でCZWのドレイクヤンガーと有刺鉄線ボード+有刺鉄線バットデスマッチで対戦。



途中危ない場面もあったが最後は有刺鉄線の固まりの上へのジャーマンで勝利☆

これで勝ち星は2勝1敗。次の宮本戦で決勝に行けるか行けないか決まりそうです。




しかしドレイクヤンガーは本当に良い選手だね。見てて良い選手だと思ってたけどやってみてレスリングも巧いしアイテムの使い方も巧くてほんとに良い選手だと思った。
やってて楽しかったよ。
また何度でもやりたい相手になりました!




しばし東京に戻り次は3日から北海道ツアーが始まります。この調子で札幌の宮本戦も大暴れして決勝に行きたいと思います!




さっ大日バスで一路横浜へ帰ります。あー長い道のりだ…
頑張ります!




※画像はリーグ戦完全燃焼した星野直丈さん。
posted by 竹田誠志 at 00:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サムライTVでは試合見ていましたが 広島大会で生観戦初めてしました。いゃあ期待通りのファイトで感激しました!試合後お疲れの中、サインしていただきありがとうございました。 試合は狂乱ファイトなのに両手で、丁寧に握手してくださるギャップにますますファンになりました!
Posted by たかあき at 2011年03月28日 02:34
おはようございます。

ヤンガー戦、勝利おめでとうございます♪♪
横浜には到着しましたか?今日1日ゆっくり出来るといいですね。

オツカレ様でした
(^-^)。
Posted by ナッチン at 2011年03月28日 06:10
連戦お疲れ様でした!
広島戦、勝利したみたいで良かったです(^^)v

この調子で宮本戦も突っ走って下さい♪

あーデスマッチ観たくなってきました!
また観戦行きますね☆

Posted by ハマーン at 2011年03月28日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44014879

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif