header_corazon.jpg

無事に帰宅!!

2011年04月09日

spacer.gif
20110407022212.jpg

北海道から無事に帰宅しましたー!
一時は帰れないんじゃないかとか思いましたが意外に早く横浜に到着しました。


昨夜は自分の布団で爆睡でしたわ。やっぱり家が1番落ち着きます。今回のツアーは高岡から始まり北海道の釧路まで本当に長い過酷なツアーでしたがなんとか乗り切ることができました。
でも色んな事があって楽しいツアーでしたよ。
少しは全国に元気を与えられたかな?また地方回って暴れたいっす!
また地方に行った際はよろしくお願い致しますm(_ _)m




さあ休む暇もなく明日も試合です。明日は三国列伝です。3団体の中でスタイルEが一番目立ってやるー!


そして身体ボロボロなので今から酸素カプセル入ってきます。



明日も頑張るぞい!!



※画像は釧路の夜より。
酔っ払うしみちょん先輩。明日はよろしくです。
posted by 竹田誠志 at 15:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無事に帰宅出来たようで良かったです。

竹田くんの試合で元気と感動を沢山もらいましたよ☆

手の怪我お大事に…
明日も頑張って下さいね(^-^)v
Posted by chika at 2011年04月09日 22:26
遠征オツカレ様でした。
お疲れのようですが明日の試合も頑張って下さい(^-^)。

おやすみなさい☆
Posted by ナッチン at 2011年04月09日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44214872

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif