header_corazon.jpg

祝☆7周年!!

2011年04月17日

spacer.gif
20110417000640.jpg

昨日はスタイルEでした。沢山のご来場誠にありがとうございました!



MI太郎との防衛戦はなんとか勝利しベルトを守ることができました☆



本気の妖怪は強かった…
でも人間は強いんじゃい!スタイルEのチャンピオンは俺だー!!



そしてメイン後はGENTAROさん来たり大家慶次郎復活だったりゴチャゴチャしたけど敵が増えて面白くなってきたわ。



スタイルEも7周年を迎えました。自分は7周年のうちの5年ぐらいスタイルEに居るけどスタイルEは5年前に比べたら凄い成長してると思います。
なのでこれからも頑張って団体を大きくして10周年50周年そして100周年(笑)目指して頑張ります!





そしてなにげに昨日から3連戦がスタート。今日は朝から大日本の名古屋大会に参戦。葛西&沼澤との3WAYガラスデスマッチです!!



頑張るぞー。





眠い…





※画像はナスさんの奇跡のショット(笑)
posted by 竹田誠志 at 08:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
防衛おめでとうございます(^o^)
新ユニフォームスエットも凄く似合ってました。

今日の名古屋も明日の後楽園も頑張って下さい。
Posted by ナッチン at 2011年04月17日 13:51
(`Д´#)
Posted by 〇ス〇ン at 2011年04月18日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44394068

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif