header_corazon.jpg

名古屋で勝利だぎゃ〜

2011年04月17日

spacer.gif
20110417215556.jpg20110417215609.jpg

今日は大日本の名古屋大会に参戦でした。
会場は名古屋クラブダイヤモンドホール。
ホルモンもライブしてる会場で試合できるのは嬉しす。会場に置いてあったホルモンが載ってるフリーペーパーをちゃっかりもらいました(笑)




さて試合はメインで葛西&沼澤と3WAYマッチでガラスデスマッチ。やはりこの2人との試合は格別に楽しい!
最後は沼さんからジャーマンで勝利!
明日の決勝戦へ向け勢い着きましたわ。



そして明日はいよいよリーグ戦決勝です!
このチャンスを逃さず明日は佐々木貴ぶっ潰して俺が優勝します!そして伊東のベルトへに挑戦します!



明日は俺が主役じゃい!




応援よろしくお願いします☆



とりあえず早く帰って休みたい。背中痛てー(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でしたo(^-^)o
ガラスは迫力あってサイコーでしたよ♪

デスマッチでいっぱい元気をもらいました☆

今日のテンションのまま明日の後楽園も是非勝利してほしいです!

Posted by ハマーン at 2011年04月17日 23:17
名古屋は勝利を収めたんですね!
おめでとうございます!

明日はいよいよ決勝戦!
がっつり暴れて竹田さんらしいデスマッチ見せてください!
ホールに応援行きます!

優勝して一気にベルト奪取!
Posted by かなたろう at 2011年04月18日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44405988

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif