header_corazon.jpg

がっつん!!

2011年04月23日

spacer.gif
20110422222434.jpg20110422224821.jpg

今日はスタイルE合同練習の後ナスリンや柴田さんがお気に入りのラーメン屋「がっつん」へ行ってきました!!



スタイルEやユーファイル調布会員さんの中で流行っている「がっつん」に初めて行きました。




初めて行ったのでナスリンがメッチャ美味いですと絶賛するまぜそばを注文。





味は








まあまあ(笑)




美味かったけどほんとまあまあな味でした(笑)




ナスリンいわく今日は味がダメな日らしい…




今度は味が良い日に行ってみようと思います。





ボリュームは凄かったです。お腹いっぱいで帰宅しました。



そんなナスリンと自分は明日Dダッシュ参戦です!



ナスリンはメッチャ気合い入ってます。



自分もアジアタッグチャンピオン相手に頑張るぞー。



※画像はがっつんのまぜそば。
posted by 竹田誠志 at 02:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。


一昨日、週プロモバイル拝見ました。

先週のSTYLE‐Eで募金活動をしたのですね。


この場をかりて東北代表として…有り難うございました。


自分、一進一退の状況でしが、必ず感謝を言いに会いに行きます。


有り難うございます。
Posted by レイザーラモン at 2011年04月23日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44502069

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif