header_corazon.jpg

規格外…

2011年04月24日

spacer.gif
20110416234402.jpg

昨日はDダッシュ参戦でした!
高岩さんと組み岡林&関本のアジアタッグチャンピオンと対戦。






いやー強い。



正直きつかったわ。




さすがアジアタッグチャンピオン。ってかほんとにあの二人はバケモンだね…。規格外だわ。




またまたでっけー壁にぶち当たりましたわ。
次やるときは関本を逆にジャーマンで投げたい。



もっともっと頑張らねば。そう思った一戦でした。
身体も含めもっと大きくなろう!



しかし眉山はマジ効いたわ…今まで落ちたこと無い角度でマットに落ちましたよ。



首痛す!!





時間ある時整骨院いこー。



明日はシークレットベースに参戦です!
久々に南野たけちゃんとのタッグWたけちゃんで出陣っす。


相手は佐々木貴とスパーク青木。とりあえずスパークいじめてきます(笑)



明日も頑張るべ〜。




※画像は昨日から入場曲を変えたナスさんのキメ顔。
posted by 竹田誠志 at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Dダッシュお疲れ様でした。

ホントに怪物?バケモノみたいでしたね(^^;)。
でもそれに負けず竹田くんの熱い試合が見れました♪(^o^)。

明日のシークレットベースも頑張って下さい。
首お大事に。
おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2011年04月24日 23:34
アジアタッグチャンピオン、見た目も中身も化け物ですよね(汗)

首、安静にしてくださいね☆
Posted by タッカー☆ at 2011年04月25日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44528569

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif