header_corazon.jpg

あんぜんぴん

2011年05月05日

spacer.gif
F1010830.jpgF1010829.jpg
おはよーございます!
今日はなんだか肌寒いっすね。風邪引かないようにしよ…ってTシャツで会場向かってるけど(笑)



昨日の夜ですがちょいと新宿のルミネtheよしもとにお笑いのライヴを見に行ってきました!



「あんぜんぴん」ってゆうピン芸人しか出てないライヴだったんですが目当てはもちろん佐久間一行ことさっくん☆
生さっくんを拝んできましたよ。



いや〜めっちゃウケました(笑)やっぱりお笑いは生が一番ですな。



さっくんはドラえもんののび太のネタでドラえもん好きな自分にはたまらないネタでした。くそ笑った(笑)



てかさっくん以外の芸人さんもみんなオモロかったです。
エハラマサヒロとかあべこうじとかヤバい面白かった(笑)あと、はいじぃって芸人もツボで面白かったです。




良い気分転換になりました☆月1でやってるライヴなのでまた行こー。




芸人に元気もらったし今日の星野戦がんばりまスイーアッ!!




では文体で!




※画像はルミネtheよしもとで購入したさっくんステッカー。ガラガラに貼ろう。
そしてさっくんデザインのルミネtheよしもとのキャラクター。ルミニャン!
posted by 竹田誠志 at 09:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お笑いライブ行っていたんですね!私も昔よくルミネ行ってました(笑)懐かしいな!!たまにはいっぱい笑って発散しなくちゃね!では今日も頑張って来て下さい。
Posted by あきママ at 2011年05月05日 10:38
気分転換出来て良かったですね♪

今、横浜文体向かってます(^-^)

今日も頑張って下さい!楽しみです♪♪♪
Posted by ナッチン at 2011年05月05日 11:52
昨日はお笑いライブを見に行ってたんですねぇ(^-^)v
お笑いサイコーですよね♪

では、試合頑張って下さい!
Posted by ハマーン at 2011年05月05日 13:30
試合お疲れ様!勝ちましたね。行けなかったからどうなったか気になって(笑)
鯉のぼり持参とはさすがだね!
Posted by あきママ at 2011年05月05日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44850596

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif