header_corazon.jpg

フリーダムズ名古屋大会

2011年05月09日

spacer.gif
F1010834.jpg

昨日はフリーダムズ名古屋大会に参戦でした!
会場はZepp名古屋。やっぱライヴ会場は音響も良いし綺麗だからテンション上がりますね。
ライヴ行きたいー。




試合はマグニチュード岸和田さんと組んで神威&ウインガー組みと対戦。


ハードコアだったのにアイテムがほとんど無かったよ(笑)



試合はきっちり岸和田さんが神威から取って勝利☆



音が良いので入場で上がったね。次Zeppで試合する時はロッキンポで入場したいわ。



帰りは葛西さんと新幹線でゆっくり帰宅。
途中切符をガチで紛失してだいぶ焦りましたがその後見つかりました(笑)



THEおっちょこちょい!!




車掌さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m




※画像はすべでを先取りしすぎな矢野ケイちゃんボンバー氏。彼はどこまでいくのでしょうか。
posted by 竹田誠志 at 14:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
上のブログに書き込みしたけどコメントできないなあ?なんで?アドレスいれたからですかね?
Posted by あき at 2011年05月09日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45017228

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif