header_corazon.jpg

カフェド祭り!!

2011年05月11日

spacer.gif
F1010835.jpg
おはようございます!
昨日はスタンリークラブでメインイベンターでございました。


ご来店下さった皆さんありがとうございました。




前回の反省を生かしウコンの力を二本とレッドブルを注入して臨戦態勢でイベントに挑みました(笑)



なので潰れず記憶も無くすことなく無事に終了しました!!



昨日はのっけからマニアックなドラえもんトークすいませんでした…。
話すととまらないんすよ。ハットリ君はオススメなので皆さん見てください(笑)



そして昨日は僕のスタンリークラブでは初のシャンパンが入りました!
しかも3本も!!
カフェドパリめっちゃうまかったっす。入れて下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
美味しいお酒が飲めましたよ♪



帰りは走れば終電に間に合う時間でしたが帰るのめんどくさくなり朝まで新宿に居ました。
飯食ってドロップキックにちょい顔出しましたが眠すぎたので30分ぐらいで帰りその後満喫で爆睡しました…。そんな新宿の夜でした。



しかしお酒弱くなったな…肝臓が弱っております。
でもお酒は止められぬ…




さて、ちょっくら寝ます。



※画像はドロップキックにて。この後満喫で爆睡。
限界でした…。
posted by 竹田誠志 at 08:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。今頃爆睡ですか?写メかっこいいなあ!ほしいくらいです(笑)私もお酒飲めたらいってみたいですよ。
Posted by あき at 2011年05月11日 10:26
竹田さんのドラえもんトーク聞きたかったなぁ〜(^-^)v
ドラえもんめっちゃ好きです♪

個人的には今のテレビアニメより、前の方が馴染み深くて好きですが(笑)

またマンガ読もうと思います!
Posted by ハマーン at 2011年05月11日 12:05
http://xn--06u271b.xn--eckud3e271ue8s.biz
ここは大人が集いスレ会話をするサイトです
Posted by コミュニティ at 2011年05月12日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45071218

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif