header_corazon.jpg

将司と誠志

2011年05月15日

spacer.gif
F1010837.jpg
今日はDダッシュに参戦してきました。
今回の相手は大日本の若手大谷将司と対戦。最後は危なげ無くロッキンポで勝利しました☆



大谷は身体があるからもっと気持ちが出ればいいんだけどな。身体はあるからあとは気持ちだね。


せっかく同じ名前だから奴が成長したら'まさし,の名前を賭けてまさしコントラまさしでもやりたいと思います(笑)まさしの名前は譲らないけど。



次の試合はスタイルEです。コンディション整えて頑張るよー。




※画像は油そばにハマる前にハマってた町田にある「悠可」ってラーメン屋の担々麺!
久々に行ったけどうまし!でした!!
posted by 竹田誠志 at 21:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。すっごい辛そうな感じ(涙)けどうまそー。
Posted by あきママ at 2011年05月15日 22:45
Dダッシュお疲れ様でした(^-^)
大谷選手に圧倒的な勝利でしたね♪

ラーメン美味しそうですね(^o^)
Dダッシュ前に中華街によってラーメン食べたんですけどハズレでした
(-.-")
羨ましいです。


おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2011年05月16日 00:38
竹田選手こんにちは。試合お疲れさまです!
画像の「坦々麺」美味しそうですね...。
私も坦々麺大好きなので、この画像を見たら思わず食べたくなりました!
竹田選手がすごく坦々麺が大好きなら、お薦め処があります!東京からは少し距離があるかもしれないけど、今度静岡方面に行くような機会があったら静岡の行き帰りのPA、SAのお食事処で「坦々麺」を注文して食べてみてください!他にも”たかがPA、SAのお食事処”という先入観というか、そのような「枠」を超えて、
美味しいメニューがズラリとさり気なくだけど並んでいて、中にはお客さん達皆さんに選ばれて「賞」をとったメニューもいくつかあるので(「坦々麺」もちゃんと「賞」を受賞しているので)食べたことなかったら、一度機会があっ時に味わってみてください!美味しいですよ。(^-^)
それから...
少し前の葛西選手のブログに、
竹田選手のお薦めとして町田市の「スパンキー」さんのお店のことや「油そば」のことが書いてあったのだけど、葛西選手も「油そば」を大絶賛していて、ブログを見ている皆さんにもすごく美味しいと”お薦め”していたので、
私も「スパンキー」さんに今月のはじめ頃に行ってきて竹田選手と葛西選手お二人のお薦めの「油そば」を食べてきました!すっごく美味しかったです☆特にお薦めの味わい方は、上にのっている鰹節と生たまごを軽くまんべんなく全体的にまぜた上で、麺とベビースターとチャーシューのこの3点を同時にお口に入れて一気に味わう食べ方です!...これはね、すっごく美味しいです!それで次にキャベツを食べて、
黒ウーロン茶を飲んですっきり☆して完ぺキ!です。(^−^)♪
それと、私は「スパンキーキーマカレー」も
一緒に注文してみたのだけど、程良い辛さと甘さもあってこちらもとっても美味しかったです!
竹田選手は「スパンキーキーマカレー」は食べたことありますか?(私...葛西選手のブログにも私なりに「スパンキー」さんのことたくさん書いています。)
今度、葛西選手もまた「スパンキ―」さんに食べに行くとブログに書いていたので、その時は機会があったら竹田選手も同行して大好きな「油そば」を食べながら葛西選手と2ショットしてください!(見てみたいです☆)
それから...
竹田選手は「ドラえもん」大好きなんですよね。「ドラえもん」といえば...どら焼きが大好物ですね。
実は...私、「美味しいどら焼き」を販売しているお薦めのお店知っています!
このどら焼きは本当にすごく美味しいです。
見た目は少し大胆だけど「品」があって、味わいと甘さにも品があって「質」も高く本当にとっても美味しいので...一度味わってみてください!私のお薦めです☆
ということで、その気になる?どら焼きは...
神奈川県指定銘菓「相州伝 鎌倉どらやき」
「三日月堂 花仙」のお値段1個\175円のどら焼きなのです☆
たとえば、おみやげにしたり、お客さまがみえた時などのおもてなしの和菓子としても喜ばれると思うので、ぜひ!一度味わってみてください!お薦めします。(^-^)♪

Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月16日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45189078

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif