header_corazon.jpg

ぐうたらDay

2011年05月18日

spacer.gif
F1010843.jpg
今日も朝から胃の調子が悪くあまり体調がすぐれませんでした…。



なので今日は1日寝て過ごしてしまいました…。
薬飲んでるので少しは良いんですがまだ調子悪すですね。あー身体だりぃ。



今日も胃腸に優しい食事です。今日は豆乳鍋でごわす。あー早くこってりした物が食いたい。



とりあえず今日も早く寝よ。明日は体調良かったら朝からウエイトしにジムへ行きたいと思います。
早く良くなれー。




あっ。それと明日は久々に新宿ドロップキックにて行われてる貴さんのイベント「殿の宴」にゲストで行ってきます!
いつもみたいに酒はガバガバ飲めませんがソルマックでも飲んでチビチビ飲みたいと思います。


お時間あるかたは是非お越しくださいませ。深夜0時スタートです。お待ちしてます☆




※画像は豆乳鍋。
posted by 竹田誠志 at 21:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして〜。先日のDダッシュで、西調布大会のチケットを買わせて頂いた者です!
胃の調子、あまり良くないみたいで心配です…。殿の宴でも、無理はしないで下さいね!
土曜日には、元気な竹田選手に会えるのを楽しみにしております♪
お大事にお過ごしくださいませ〜
Posted by あるふぁ at 2011年05月18日 21:41
お腹大丈夫ですかー(´;ω;`)

お腹冷やさないようにしてくださいね(´・ω・)

豆乳鍋食べたい♪
Posted by タッカー☆ at 2011年05月18日 22:08
竹田選手こんにちは☆

体調の方は大丈夫ですか?
“胃”の調子はどう? まだあまり良くない?

今日はジムへ行ってトレーニングできてますか?
私...朝に時間があったから、色々と調べてみたのだけど、やっぱり主な原因は”ストレス”
みたいです。何か思い当たることがあるのなら、たぶんきっとそのせいかもしれないね。
たとえば、「試合」のことたくさん考えたり、「デスマッチ形式」とか...もっと上を目指すにはどうしたらいいか...とか、きっと色々と考えてしまうこともあるかと思うけど(そのような事を考えて気分を高めたりするのはとっても良いことだと思うけど)時々は自分の大好きな趣味などに夢中になったり、心も体も思いっきりリフレッシュしたり(^-^)そういうのも必要なんじゃないかなって思うよ。
...って余計なお世話かな。
でもほんと、「気分転換」も必要だと思います。竹田選手は「ドラえもん」が大好きならゆっくりDVDを改めて観て楽しんだり、「音楽」が大好きならお気に入りの大好きな音楽を聴いたり...私なんかもそうです。
私も大好きな「音楽」聴いたりして”元気”や”パワー”もらったり、気分をリフレッシュしたりしています。誠志くんもそのようにしてみたらどうかな。(^-^)?
私なんか日本にも海外にも大好きな「BAND」がいるから、その大好きなBANDの曲たちに”元気”をもらって、”楽しい気持ち”ももらっているの。♪
それにもちろん!
大好きな「プロレス」を観て大好きなプロレスラーを応援するということも私にとってはすごく前向きになれることだし、本当に”元気”と”パワー”をもらっています☆

誠志くんのことも大好きだよ☆
今、大注目のデスマッチファイターです!
(^-^)
私は葛西選手のブログにもたくさんコメントを書いててね、ブログネームというか、
ニックネームは誠志くんのところとは違うけど、最近はほとんど毎日コメントしています。
(つい長くなっちゃうんだよね...(笑))
でもコメントを書くことも楽しい気持ちになるし、とってもリラックスするの。(^-^)
あとは、飲みもののお話になるのだけど、
竹田選手は「ココア」と「緑茶」は好きですか?どちらも胃腸にとっては優しくて効果もあるみたいだから...お試しに飲んでみてください☆
それと、「バナナヨーグルト」に「はちみつ」をかけて食べることも良いみたいです。
+胃腸に優しい食材をまた書いてみると...
かぼちゃ、ほうれん草、にんじん、玉ねぎ、お豆腐、うどん、マグロ、豚肉、鶏肉、梅...
これらを工夫してお料理してみるといいですね。
※お酒はくれぐれも控えめにね。

それから、ここから私が思う誠志くんの良いところ(魅力など)を書きたいと思います☆
(なんか長くなりそうな予感...(笑))

1、目つき!すっごく鋭いイイ目つきをしていると思います。
なぜなら、今年の1月2日の大日本プロレスの後楽園ホール大会で、全試合終了後に
丁度、誠志くんのいた(STYLE-Eの)グッズを販売している売店のすぐ向かい側の(少〜し離れた)正面に私はいたのだけど、その時に思いっきり誠志くんと10秒くらい...目が合ったの。その時に思ったのは鋭い中にもすっごく優しい目をしてて表情もとっても優しい表情をしてくれたので、思わず”ドキッ”としちゃいましたよ!(^-^)その時にとっても魅力のある
イイ目つき(カッコイイ目つき☆)をしている人だなって思ったの。
(※入場の時にカメラにすごく近づいた時の視線もイイですね。)
2、葛西選手に憧れて、葛西選手を超えるために直球ストレートでどのような形式のデスマッチにもおそれないで堂々と意気込んで立ち向かっていく「勢い」と「度胸」と「精神力」!!これは本当にそう思います!
誠志くんのすごくイイところだよね。
3、ハングリーなところ。とにかくデスマッチが好きで好きでしょうがないところ。
たくさん闘ってたくさん流血しても試合後にはまたすぐデスマッチやりたい!っていうその気持ちが強いところ。すごいな...って思います。
葛西選手が認めている選手だけあって、これからも期待大のデスマッチファイターです、誠志くんは!
4、ハードなPUNK系の「チョーカー」や「弾丸ベルト」とかもすっごく似合いそうで、カジュアルでPUNK ROCKなSTYLE(コーディネート)も似合いそうなところ。そして、金髪にモヒカン風ヘアースタイルもすっごく似合うところ。(^-^)カッコイイな...って思う時多いです☆それに、ピアスも似合う感じ...ですね。
私は正直下唇の右端と下唇の真ん中にピアスをしたいと思ってて(アルファベットの”C”型のね。)でも、絶対にできないの。
だから、憧れ...なの。誠志くんも下唇にピアス、似合うと思います☆
5、時々どこかチャーミングなところ。
(カッコイイ良い意味でね。)

このような感じです。(^-^)

ものすご〜く長くなってしまってごめんなさい...。反省してます...。

体調が良くなりますように...
今夜の「殿の宴」も頑張って乗りきってね!
Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月19日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45272013

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif